お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




ごきげんよーう(。>∀<)ノ



そう、ついに



ねんがんのアイスソー ・・・・げふんげふん




will vs のおもちゃをてにいれたぞ!




どーーーん!!






どどーーーん!!!





どどどーーーん!!





きゃっほーう!!(*゚∀゚*)



そう、なんと戦隊物に使われていたのです!!



デカレンジャーでマシンブルという名前で登場していたのが



我が愛車will vs ちゃん(●´ω`●)



ちなみにレッドはセリカで、友達が乗っている車だったりします('∀'*)



ずーーーっとミニカーを探していたのですが、一向にみつからない!



ということでこのマシンブルをふと探してみたら



なんとヒット!!



ラスト一個をいただきました(*゚∀゚*)




これをもとに型をとって、そのうち自分の車を再現したいなあ(●´ω`●)




ロマンシング サガ -ミンストレルソング- オリジナル・サウンドトラック/ユニバーサルJ
¥3,800
Amazon.co.jp