本日はアルマになって第一回目の里親会です。
たくさんの犬が新しい家族との出会いを求めて参加します。
お時間がある方は、どうぞ可愛い保護犬たちに会いに来てくださいね。

里親会案内20120915 

里親会参加犬20120915 

みんなに素敵な赤い糸が繋がっていますように。

里親にはなれないけれど、応援に行きたい、この子に会いに行きたいっていうお気持ちも大歓迎です。
皆様の温かいお言葉、まなざし、たくさんのパワーをいただくことが、保護犬たち、預かりスタッフ&運営スタッフ一同、とても励みになります。

どうぞよろしくお願いします。


我が家からは、中型MIX♀カエラさんが二部に出席します。
人懐こいお嬢さんです。
二部はダックス軍団が・・・
普段からビリーと格闘しているので大丈夫かな?(笑

ダックス♂ビリーは、今回はお留守番です。