11月29日 埼玉センターから、犬1頭の引取がありました。
下見と搬送は、ありははさん
いつもありがとうございます。

 

●Mダックス♂茶 推定12歳 体重4.2キロ

 

 

2023年11月9日 鴻巣市収容

期限が来ても、お迎えはありませんでした。

 

 

全身の毛玉と、ところどころの脱毛、伸びた爪、など見ると

しばらく手入れもされずに放置されていたのだろうと思います。

両目ともに、中程度の白内障が見られます。

 

 

かるころさんに、スッキリ、カットしていただきました。

これから幸せのご縁を見つけようね。

預かり のりっぺさん
 
テツを見送ったばかりなのに、新たに受入れしていただきありがとうございます。
ダックスは初預かり!? でしょうか。
可愛いダックスさん、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 

1頭のご縁が決まれば、次の1頭を引き出せます。

どうかご縁がありますように。

 

 

アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。

 

●楽天でのお買い物はこちらから

楽天でお買い物、アルマを応援してください。

 

●アニコム損保 ペット保険代理店

アルマ安心サポート

 

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村