改めて里親募集となりました。
どうそ応援、宜しくお願いしますビックリマーク
 
 
 

 
 
 
 
以下は、2024年1月13日の過去記事です。
一時預かり募集については、該当箇所を削除しています。
 
 
 
可愛い可愛いベンちゃん
飼い主さんの認知症の進行で、新たな飼い主様(里親様)
を募集することになりました。
 
予測していたよりも早くに、飼い主さんの施設入居の話が進んでいます。
包括センターとの面会が今月半ば、
その後、話が進めば、月末には介護施設へ、という流れになる可能性が出てきました。

 

 

 最新のベンちゃん画像

 

 

今年11歳になります。

茨城センター出身です。体重20キロ。

 

 

穏やかでとても良い子です。

どうかベンちゃんに終の棲家が見つかりますように。

 

 

 

里親さん募集

病院に貼らせてもらったポスターです。

 

 

  募集に関しまして

・里親様の場合

 今までアルマとご縁のあるご家庭を第一に希望していますが、

 これからのご縁も大切にさせていただきたいので、

 どうぞよろしくお願い致します。

 譲渡条件をご確認ください。

 

 

現在、ティアハイムは犬20頭。

中型雑種犬の大きい子たちが多いので、保護スペースに余裕がありません。

何よりベンちゃんのストレスになるかと思って思案しています。

今週、放棄の相談でアメコカmix♂13歳の引取予定もあります。

(飼い主さんが生活保護の要介護で施設入居予定のため、放棄の相談でした。)

 

ベンちゃんにどうか幸せの時間と空間をください。

 

 

関連記事

譲渡から10年、厳しい現実が、、

 

 
アルマの卒業犬ですから、
何があってもサポートします。
どうぞよろしくお願い致します。
 

 

 

カレンダーはご入金確認後、順次、発送します飛び出すハート

ご購入も大きな励みと応援になりますので、宜しくお願い致します。

 

2024年チャリティカレンダー販売中ですビックリマーク

 

1頭のご縁が決まれば次の1頭を。

私たちに出来ることは、それを頑張って続けていくことです。

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

 

 

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援

 

 

●アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

 

●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。

 

 

●旅行やレストランの予約、贈答品のお買い物はこちらから

予約やお買い物で、アルマを応援してください。

 

 

●アニコム損保 ペット保険代理店

アルマ安心サポート

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村