2月とは思えない春のような陽気です。
お散歩に行っても汗をかくほど。
いったい、どうなっちゃったのでしょうか。
 

茨城センターから引取の中型mix犬たちも、成長して大きくなり汗

引取後、1年以上、経過した子もいます。

ご縁を繋ぐということは、なかなか容易ではありません。

 

写真手前、

mix♀かずは 2歳 12キロ

その奥、

mix♀たえ 2歳 12キロ

ちょうどよいサイズの可愛い女子たち

 

 

みんな仲良く、時折、小競り合いあり、でも楽しく日々を過ごしています。

いつでもオンリーワンになれる準備済。

 

 

 

  mix♀アプリ 推定2~3歳 14キロ

落ち着いた良い子です。

バリケンネルでおとなしく就寝もお留守番もできますよ。

 

 

写真の中央左には、mix♂ゆうた

オープンシェルター里親会の時は、いつも隅っこに行ってしまう、、、

 

 

 

  mix♀ハニー 推定2~3歳 12キロ

ハニーちゃんも落ち着いた良い子です。

ほんわり、ふわ毛が魅力的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  mix♂ゆうた 1歳半 15キロ

いい顔していますね。

慣れるまで少し時間かかるかもしれませんが、慣れると甘えん坊さんかも。

お散歩は、まだまだビビリなので、頑張ってビックリマーク

 

 

 
 

 

ご縁が決まれば、次の子を出してあげられる、、、

 

いつもいつもジレンマですが、丁寧な譲渡を心がけています。
それでも、早くにセンターから出られた子と、そうじゃない子。
同じ1年に雲泥の差があります。
多感な成長期に、色々な経験を積めずに檻の中にいることの不憫さ。
なんとかしたい、なんとかしたい。
 
 
今日は茨城センターに行きましたので、
追って、引取の報告とセンターにいる子を記事にしたいと思います。
 
 

カレンダーはご入金確認後、順次、発送します飛び出すハート

ご購入も大きな励みと応援になりますので、宜しくお願い致します。

 

2024年チャリティカレンダー販売中ですビックリマーク

 

1頭のご縁が決まれば次の1頭を。

私たちに出来ることは、それを頑張って続けていくことです。

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

 

 

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援

 

 

●アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

 

●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。

 

 

●旅行やレストランの予約、贈答品のお買い物はこちらから

予約やお買い物で、アルマを応援してください。

 

 

●アニコム損保 ペット保険代理店

アルマ安心サポート

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村