時乃です|ω・*) | Almaz のブログ

Almaz のブログ

Almazの公式ブログです。
製作の進行状況や、各スタッフの皆さんの活動状況など日々をつぶやきます。


お久しぶりです!
時乃です!

いやー最近色々ごたごたしていて周りの流行っているものに乗れていないのですが、例のものはやってます!……と言っても、仕事場とお家を往復しているだけなので同じ子しかいませんが(笑)

それにしても暑いですね!
溶けちゃうけど体に障るといけないので冷房機能は控えめにしていたのですが、ついに私の体は寝ている間にリモコンを探し当てて付けてしまうことを覚えたみたいで朝起きたら快適な温度になっています……。
若干寒いかも(笑)
付けっぱなしの方が電気代が安い!とは聞くものの、体調を崩さない程度に暑さに慣れていきたいです(´・ω・`)

最近、体調面を気遣う事が多くなってきました。
自分のこともそうですし、周りのことも……。
病院様にはお世話になって……(笑)
未然に防ぐことが大事!とお友達さんからも念押しされてしまったので、自分に自信が持てるまでしっかりチェックしておこうと思います|ω・*)

皆様、夏バテとゲームのやりすぎで事故にはお気をつけてくださいね!

時乃でした( ˘ω˘ ) スヤァ…