6月! | ~人生はいつだってファンキーであるべきだ~

6月!

いやー6月ですね!っていうかもう終わるね!

時間が経つのは早いもので、この更新も4ヶ月ぶり・・・。
もう少しどうにかならんのかと思いますが
日頃かなりグダグダにツイッターでつぶやいてるからそれで十分だったり。

しかし!

今月は沢山ライブ行ったり、音楽的にも充実した月だったのでブログ書いておこうと。

今月は結構ライブ行ったなぁ。

橋本康史君の3rdアルバム発売ライブに
橋本くんのサポートで一緒だったドラムでかちゃんのNieライブでしょ
んで昨日はハートランドでササキオサムさん出演のイベント見たし。
先月末だけどアスナルに三浦大知さんのライブも見に行ったなぁ。

三浦大知さん以外は基本知り合い関係のライブだったけど
こうやって色んな所でライブ見れるのは幸せですね。
みんなアーティストとして輝いていました。

んで、今月は結構CDも買ったなぁ。

橋本君の3rdアルバム「黎明」に
Eric Benetの新譜に
韻シストMC「BASI」さんのソロアルバム「VOICERATION」
福原美穂さんの初ベストも聞いた!
どれもカッコ良かったですねー。

音楽に囲まれている時の自分が一番自分らしい。

そんで、今月からやっと!
構想しだしてからかなり時間が経ってしまったですが、やっと!
自分のバンドも動き始める事が出来ました!

まだ動き出したばかりなんでどうなるかは分かりませんが
Good Musicをテーマに幅広く「音楽」をやって行けたら良いなと思います。
早くライブやりたい!貯めておいた曲を仕上げるぞ!

このブログが今後ももっと音楽ネタで溢れるように
日々、目の前の事に全力でぶつかって行こうかと思います。