激動! | ~人生はいつだってファンキーであるべきだ~

激動!

ちょっと移動の間に時間が出来たら更新。
これまた何ヶ月ぶりの更新か…。

まあそれだけ忙しく動いてるという事で良しとしましょう。

この数ヶ月は色々ありました…えぇ、そりゃまあ色々ね。
でも最終的には前進出来たから良いんです!何があっても前に進めればオッケー!
現状維持は退化をもたらします。

何があっても最後にはギター練習しようと言う事に落ち着くんですよね。

自分がどこまで出来るか分からないけど、目の前にあるチャンスはしっかりと掴んでかないとね。

2012、ボケっとしてたら残りは一瞬!
今年で何か結果出したいですね。

前向きに、がむしゃらも良いけど今は色々考えて動いてみようと、そんな時期なのであります。

iPhoneからの投稿