入学式に向けてのジェルお直し❤堺市南区ネイルサロン | 堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

大阪 堺市南区のネイルサロン、ミルクアンドローズです。
「ママのためのほんわかかわいいネイルデザイン¨̮♡︎」
プライベートな空間で、ゆったりとしたネイルの時間をお楽しみ下さい✧︎*。
《putiel認定サロン》

ミルクアンドローズ、糸川ゆかりです星
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。






今日は以前来ていただいたお客さまの
ネイルのお直しをさせていただきましたキラキラ


(写真、ピンぼけ感満載です汗笑一眼レフ使いこなせてません。。)
(参考価格¥4000)

前回の施術から2週間と3日で来ていただきましたキラキラ
根元は全ての指で全く浮きもなく、
とってもきれいな状態でしたので




クリアジェルでリフィルさせていただきました。
お客さまの要望でデザインは残し、
クリアジェルでコートとなりました。







一緒に4歳のお子さまも来てくださって星
とってもお利口さんで、ママのネイルを
ずっと待ってくれていましたよ。

今日はお昼からすごく暖かかったですね。
明日からまた暖かい日になるみたいでうれしいです~♪


今週末はお花見ですよね☆
うちも行けるかなぁ~、行けたらいいな星




糸川ゆかりでしたバラ