ママ会・お花見❤ | 堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

大阪 堺市南区のネイルサロン、ミルクアンドローズです。
「ママのためのほんわかかわいいネイルデザイン¨̮♡︎」
プライベートな空間で、ゆったりとしたネイルの時間をお楽しみ下さい✧︎*。
《putiel認定サロン》

おはようございます星
ミルクアンドローズ、糸川ゆかりですまるちゃん風
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますキラキラ



先週、ご近所のママさんたちと近くの公園にお花見に行ってきました桜



今年はお花見行けないかなぁと思っていたんですが、
とってもきれいな桜を見れて癒されましたハート
子供たちは遊びに満足して素敵なお花見になりました音符


次の日からお天気が悪くなってしまって、
貴重なお花見になりましたよwハート☆





糸川ゆかりでしたバラ