お友達のおうちへ❤ | 堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

大阪 堺市南区のネイルサロン、ミルクアンドローズです。
「ママのためのほんわかかわいいネイルデザイン¨̮♡︎」
プライベートな空間で、ゆったりとしたネイルの時間をお楽しみ下さい✧︎*。
《putiel認定サロン》

堺市南区ネイルサロン ミルクアンドローズ、糸川ゆかりです星
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。





昨日は午後から旦那様のお友達のおうちへ遊びに行ってきました!
上の娘っ子と同い年の女の子がいて、うちの子はすごく嬉しそうハート
仲良く遊んでました♪

下の娘っ子はアンパンマンのおもちゃに夢中ハート
最近アンパンマンを見ると「アンマン!アンマン!」って嬉しそうに言ってますー(*^-^*)




夜ごはんも一緒に食べさせてもらって、手巻き寿司をいただきましたよハート
久し振りの手巻き寿司、たらふく食べました星美味しかったですよ♪

帰りは遅くなってしまいましたが、みんな満足して楽しかったですキラキラ

エネルギー補給したので、今日からまた頑張るぞーハート





糸川ゆかりでしたバラ