ご予約時の注意事項 | 堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

大阪 堺市南区のネイルサロン、ミルクアンドローズです。
「ママのためのほんわかかわいいネイルデザイン¨̮♡︎」
プライベートな空間で、ゆったりとしたネイルの時間をお楽しみ下さい✧︎*。
《putiel認定サロン》





ご予約される前にお読みください。


ネイルサロン milk and roseは自宅の一室でオープンしているホームネイルサロンです。
施術者が一人のため、お客さまとの信頼関係をとても大切に考えております。

ご来店していただいたお客さま皆様に気持ちよくご利用いただけるよう、下記注意事項をよくお読みになり、ご理解いただけるよう、よろしくお願い致します。




●完全予約制、女性限定サロンです。


●ご予約は前日20時までにお願い致します。


●ご予約の変更、キャンセルはできるだけ前日までにお願いいたします。
ご予約のお時間10分前よりご来店して頂けます。
遅刻の場合、次のお客様のご予約もございますのでデザインの変更をお願いする場合もございます。
ご予約のお時間を15分過ぎましてもご連絡が無い場合はキャンセル扱いとしてお取り消しさせて頂きます。
無断でのキャンセルの場合、次回からのご予約をお受けできかねます。


●施術時間はデザインによって異なりますが、2時間から3時間ほどかかりますので、時間の余裕のある日にご予約をお願い致します。


●自宅の一室をサロンとして利用しております。詳しい住所はご予約の際にお知らせ致します。


●サロンは1階にございます、2階のリビングにはトイプードルが1匹おります。サロンがある1階には全く入ることはありませんが、鳴き声などが聞こえることはございます。
気にされる方、極度の動物アレルギーをお持ちの方はご遠慮ください。



●爪や手に疾患などがある場合、施術をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


●施術の前にハンドクリームなどを塗られますと、ジェルネイルの定着が悪くなり、持ちが悪くなります。ハンドクリームなどを塗らないよう、よろしくお願いいたします。


●お支払いは全て現金になります。


●お子さまをお連れのママさんも気軽に来ていただけるように、おもちゃのご用意などもございます。お子さま連れの場合、その旨をご予約の際にお知らせください。

サロンには託児はございません。
触ると危ないものや、施術者が1人のためお子さまを見ておけない状況になりますので、ご了承よろしくお願いいたします。

お子さま連れの場合、施術時間が30分から1時間ほど延びる場合がございます。


●当サロンは安全上のためにも禁煙となっております。










お問い合わせ・ご予約はこちらから➡お問い合わせ・ご予約フォーム (24時間受付) 




堺市南区ネイルサロン黄色い花ミルクアンドローズ
堺市南区檜尾(泉北高速鉄道 栂・美木多駅より徒歩8分ほど)
【営業日】月~金の9:40~/13:30~(完全予約制・個室・女性専用・現金のみ・お子様連れOK)
【定休日】土・日・祝、その他

メニュー 
初めての方へ 
最新ご予約状況 
営業時間 
お問い合わせ・ご予約フォーム