裸の大将❤ | 堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

大阪 堺市南区のネイルサロン、ミルクアンドローズです。
「ママのためのほんわかかわいいネイルデザイン¨̮♡︎」
プライベートな空間で、ゆったりとしたネイルの時間をお楽しみ下さい✧︎*。
《putiel認定サロン》

堺市南区ネイルサロン ミルクアンドローズ、糸川ゆかりです星
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。





最近、ほんま暑いですね!!
真夏みたいに暑いです汗
庭の水やりも頻繁にしないと、すぐ枯れちゃいそうですね~。
暑すぎなので、最近の娘のかっこ⬇


裸の大将になってますハート(笑)
おやつバラまいて遊んでますなく
今からこんなかっこで、真夏どうしよーっていう…(笑)

着させるものに日々悩むママです汗




今日も1日頑張りましょうハート


糸川ゆかりでしたバラ