西松屋のサンダル❤ | 堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

大阪 堺市南区のネイルサロン、ミルクアンドローズです。
「ママのためのほんわかかわいいネイルデザイン¨̮♡︎」
プライベートな空間で、ゆったりとしたネイルの時間をお楽しみ下さい✧︎*。
《putiel認定サロン》

堺市南区ネイルサロン ミルクアンドローズ、糸川ゆかりです星
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。




以前に西松屋で娘の服を買ったと載せたのですが、そのときサンダルも購入しましたハート
上の子がこの歳のときには、一人目ということもあり、あんまり外に出てなくて、普通のシューズしか持ってなくて。
二人目はやっぱり出ていく機会も多くて、サンダル買った方が涼しくていいよなぁ~と思って購入しましたよハート


この歳のときの靴って、なんでこんなに可愛いんでしょうかにへ(笑)
ちなみにぷーぷーなります(笑)


いちごちゃんにこれまた一目惚れですハート




また西松屋、ふら~っと行っちゃいそうやなぁ(笑)



糸川ゆかりでしたバラ