この夏初めてのおうちプール♡ | 堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

大阪 堺市南区のネイルサロン、ミルクアンドローズです。
「ママのためのほんわかかわいいネイルデザイン¨̮♡︎」
プライベートな空間で、ゆったりとしたネイルの時間をお楽しみ下さい✧︎*。
《putiel認定サロン》

堺市ネイルサロン ミルクアンドローズ、糸川ゆかりです





先日この夏初めておうちプールを出しました!
毎日暑いし、プールさせるには最適ですよね~♡
{293550C9-B4C4-4F67-94FD-1FC7BA8BEBD5:01}



でも下の娘っ子、プールが怖いのか、入れるとワンワン泣き始めて
あんだけ海には入ってきたのに、プールはダメなん⁉️みたいな…(笑)



上の娘っ子は喜んで入ってました
{533141C5-212A-4F53-AA63-BFFE6731B933:01}

夏休みはおうちプール大活躍になりそうです♡