娘の足に♡ | 堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

大阪 堺市南区のネイルサロン、ミルクアンドローズです。
「ママのためのほんわかかわいいネイルデザイン¨̮♡︎」
プライベートな空間で、ゆったりとしたネイルの時間をお楽しみ下さい✧︎*。
《putiel認定サロン》

堺市ネイルサロン ミルクアンドローズ、糸川ゆかりです





先日、娘の足にマニキュアをしてあげました♡
夏休みだけね、という限定で
女の子って、ほんとおしゃれ好きですよね^_^

いつもいつも私のネイル見ては、自分もしたいー!!ってなってるので、めちゃ嬉しそうでしたよ♡
{E574CAAF-2E12-4B32-9718-55219B0D38D3:01}

ケアも何も無しで塗ってるので、きれいさにはかなり欠けてますが(笑)
嬉しそうでした♡
マニキュアなので、剥がれてまた塗って~!って来るだろうなと予想はしてますが(^_^;)

長期休みだけのお楽しみです♡