紅葉終わりでしたが、少しでも見たくて行ってきました(*^^*) | 堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

大阪 堺市南区のネイルサロン、ミルクアンドローズです。
「ママのためのほんわかかわいいネイルデザイン¨̮♡︎」
プライベートな空間で、ゆったりとしたネイルの時間をお楽しみ下さい✧︎*。
《putiel認定サロン》

堺市南区ネイルサロン ミルクアンドローズ、糸川ゆかりです






先週、先々週、またその前の週、、なかなか主人も忙しかったり、子供たちが病気だったり…と家族でお出かけができなかったので、今日は久しぶりにお出かけしてきました

紅葉終わりでしたが、紅葉が綺麗な河内長野市の観心寺へ(*^^*)

着いたのがお昼頃だったので、最初に観心寺の横のお茶屋さん、阿修羅窟へ腹ごしらえに入ってみました♡
{4556DD3F-22D7-4D9B-BAFE-8E6D58D923D2:01}

すごく趣があって、静かで…
癒されるひとときでした(#^.^#)
{C07F6B42-9A0D-48C7-AB73-F67B289FA51E:01}

にゅうめんの後にはこんなお餅まで♡
いただいちゃいました身体があったまって、美味しかったですよ~♡


そして観心寺へ。
{1D433BC5-6EBF-40B1-A1E4-FD9DBED408F9:01}

すこし残っていた紅葉も見れて、こちらでもまた癒され

{A8F25EC4-6823-4337-96F5-794CE15112D1:01}


大きな杉の木にもパワーをいただきました(*^^*)

{3B8349AA-78E9-4F1E-B6CF-8E15AA7E2726:01}



お休みってやっぱり大事ですね
リフレッシュして新しいこと思いついたり、考えたり。家族の時間大切にしたり
充電して、また元気いっぱい1週間頑張りたいです~♡