癒されまくりのアロマハンドトリートメント♡ | 堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

堺市南区和泉市ネイルサロン♡ママのためのほんわか可愛いネイルデザイン♪

大阪 堺市南区のネイルサロン、ミルクアンドローズです。
「ママのためのほんわかかわいいネイルデザイン¨̮♡︎」
プライベートな空間で、ゆったりとしたネイルの時間をお楽しみ下さい✧︎*。
《putiel認定サロン》

堺市南区ネイルサロン ミルクアンドローズ、糸川紫(ゆかり)です




昨日、ブログで知り合いになった、aromakikoさんのサロンへお邪魔してきました~!
やはり仕事柄と、1歳の娘の抱っことで、肩凝りが半端ないわたくし。。
肩凝りのせいなのか、右の首筋にも吹き出物ができて、なかなか治らず。。

この間行ってきたメディカルアロマで、少しアロマのことを知れたので、またまたaromakikoさんのサロンでもいろいろ教えてもらえて、楽しかったです~♡

メディカルアロマの講座で作ったブレンドオイルを首筋に塗り塗りすると、1日で吹き出物が枯れてきて!!
ほんまにビックリ!!

そんなアロマを使ったaromakikoさんのハンドトリートメントは肩凝りが良くなるように考えてやってくださって、本当に気持ちよくて寝てしまいそうでした~♡
でもでも、aromakikoさんとお話がめちゃしたかった私。(笑)
眠気をこらえて、本当にベラベラベラベラ喋りまくってしまいました(笑)

aromakikoさんとおしゃべりしてたら楽しくて(笑)

{4B652487-AD8A-41EF-8A40-854AE586A8C7:01}
ラブリ~なマイネイルが写ってますが、ご了承を…(笑)
{2814C52B-F0A0-4804-B153-C365BD8D0A99:01}
ほんとにしっとり♡♡


耳のマッサージまでしていただいて、身体もずっとポカポカ~♡
家に帰ってそのポカポカでなのか、眠気がめっちゃ襲ってきて、少しお昼寝してしまいました

人に触ってもらうって、本当に癒しになるなぁと思いました(#^.^#)
ありがとうございました♪



aromakikoさんとお仕事の話、これからのお話、たくさんお話していて、おうちサロンをされている方はやっぱり1人でやられている方が多いと思うので、お話することで少しでもお互いに手助けや、楽しくお仕事ができるように情報交換したり…

人としゃべることってほんとに大事だなぁと実感してます。前向きな気持ちにさせてくれるし、やっぱりパワーとかもらえるし。

そういうことをたくさんお話して、情報も共有できたらなという思いもあり、まだ日程は未定ですが、aromakikoさんとお茶会みたいなものを開こうかなぁというお話をしています♪

詳細が決まり次第、またアップしますので、もしご興味がお有りの方はコメントでも、メッセージでもくださいね♡