こんばんは満月






いつもブログ読んでいただき

ありがとうございます照れ






【悔いのない人生…】










自分の人生って自分次第で決まります。

こうしたいけど、やっぱり辞めておこう…

こうなりたいけど、私には無理… 




など…

自分で勝手に決めつけてないですか⁇





ある事を毎日毎日すると

いつの間にか

不思議と勇気と自信が湧いてくる

ハートハート

魔法の言葉ハート




ほんと〜に不思議❣️






私も半信半疑でやってみた結果

平凡な、何の取り柄もなかった

主婦だった私が

自分のお店を持つ事ができ

ずっとやりたかった事が実現し

今までに出逢った事のないような人たちと

繋がりを持つ事ができました照れ





嘘のようでほんとの話


1分もかからない😊




人生は自分だけのもの

おもっきり楽しんで、


最後

【あ〜私の人生って楽しかった🎶

充実していて・満喫した】

で、終わりたくないですかラブキラキラ




自分の1つの輝きを引き出しましょ〜


女性は輝いて・幸せでいるのが1番💖




人生一度きり・楽しんだもん勝ち🎶





〜⭐︎〜⭐︎ 〜⭐︎〜⭐︎ 〜⭐︎〜⭐︎ 〜⭐︎〜⭐︎ 〜⭐︎〜⭐︎ 〜⭐︎〜⭐︎



40歳過ぎに人生激変させた体験を活用し
モヤモヤした人生を変えたいオトナ女子を輝かせ
理想を実現させる、エステティシャンMieko



★自分の殻を破り、なりたい自分になるセッション✨

【内容】なぜ殻を破りたいと思うのか
    1年後のなりたい自分
    今、現在の身体や心・美容についての
    お悩みなど…

【日時】ご都合良い日時をお伺いします
【場所】zoom
【時間】30分間
【料金】3名様限定無料
    (後ほどご感想頂ける方のみ)
【申込み方法】LINE公式


(個別セッション希望)とメッセージ下さい。

〜⭐︎〜⭐︎ 〜⭐︎〜⭐︎ 〜⭐︎〜⭐︎ 〜⭐︎〜⭐︎ 〜⭐︎〜⭐︎ 〜⭐︎〜⭐︎



#思考は実現化する#自己啓発#モヤモヤ
#ストレス解消法#心の声#本当の自分
#なりたい自分#ポジティブ思考#自分を変える
#自分探し#変わりたい#考え方#前向き
#コーチング#自分軸#新しい自分発見#殻を破る#40代からの女性#人生楽しみたい#後悔しない人生