クラフトフェスタありがとうございました。 | 宮城 仙台 ポーセラーツ教室 おうちサロンcocoro

宮城 仙台 ポーセラーツ教室 おうちサロンcocoro

現在、レッスン募集は行っておりません。
※団体様向けのポーセラーツ出張レッスンのみ承ります。
よろしくお願いいたします。



宮城 仙台 利府
ポーセラーツ 
おうちサロンcocoroです



私にとって5度目の展示となりました
TOHOKU CRAFT FESTA 2022
Summer Festival✨

無事に終了致しました。

足を運んで頂いた皆様には
感謝申しあげます。

沢山の嬉しいお言葉をかけていただき
感無量です*.+゚

今回、作成にあたり
迷走してしまい
作り直しをしたり
苦しい時間もありましたが
このようにチームで作り上げ
完成することができ達成感でいっぱいです。

チームの仲間には
感謝しかないです。
本当にありがとうございました。     


6年前のちょうど夏に
先輩先生に誘われて出展したのをきっかけに
とても良い刺激となり…
私自身の色々な部分が変わり…
今に至りました。

この時が無かったら
きっと今の私ではなかったと思います。

秋で9周年を迎えます。

一旦、この先のことは考えず
ゆったり過ごしたいと思っています。




この度も
仙台ポーセラーツ倶楽部代表
山田みゆき先生、
御一緒させて頂きました先生方には
大変お世話になりました。

お疲れ様でした。

ありがとうございました✨



りんごおうちサロンcocoroレッスン一覧さくらんぼ
click▶︎▶︎▶︎♡♡♡

メモcocoro最新スケジュールは こちら♡♡