RIOのソロシングルリリース記念イベントLIVE☆ | Rioっち大好き×タツヤのブログ

Rioっち大好き×タツヤのブログ

Nagoyaに住んでるタツヤです!
このブログでは、大好きなRioっちをフューチャーして、書いていこうと思ってます♪
可愛くて、綺麗で、エッチで、面白いとってもとっても魅力的な女性なんですよ〜!
 ミラクルRioっちを事を、知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです!

2013/12/8晴れ

お台場ヴィーナスフォートで行われた
RIOのソロシングルリリース記念
イベントLIVEに行って来ましたビックリマーク

お台場、凄くいいとこですね!

クリスマスムード満点でキラキラキラキラ

その輝くヴィーナスフォート教会広場に
RIOの透明感のある綺麗な歌声が響き渡りましたよ~音譜
嬉しさのあまり鳥肌たちまくりの、
ウルウルものでした!(இɷஇ )



名古屋からお台場までは、電車で約2時間20分位、品川、大井町経由で東京テレポート駅に。

朝仕事してから出掛けたので、お台場についたのが13:30分位。
RioっちのLIVEが14:00からだったのでギリギリセーフでしたσ(^_^;)あせる

 東京テレポートの駅に着いて電車の扉がひらいた時に、チャンチャラチャン音譜
って踊る大捜査線のテーマソングが流れたのでビックリ!!
   なんか嬉しくて、かなりニヤニヤしてたと思いますが、周りの人に気づかれてたら、恥ずかしと思って一応抑えてましたけどね(^-^)

{A78351B6-023E-4E8C-94E9-E5324E6E2FDC:01}

ヴィーナスフォートの中は
クリスマスムード満点音譜

オーロラのイルミネーションや噴水広場のイルミネーションには感動!
o(>◡<)o音譜

{B67D9EC2-CC08-40A2-80D7-9032A395BC3C:01}

キラキラした中を歩いて、
RioっちがTwitterでUPしてくれたMAPをみながら教会広場へビックリマーク

初めてきたので、イメージよりもかなり雰囲気が良くてビックリしましたビックリマーク

ローマにありそうな教会広場をまさにヴィーナスフォートの中に作っちゃった的なかんじで、天井にも空の絵が描いてあるので、ライトアップの仕方で夕方になったり、夜になったり…綺麗だったなぁ星虹


ステージ中央にある大きな扉のちょっと上にモニターがあって、そこから流れてくるRIOのPVと館内に流れるRIOの歌声ラブラブ
それを見ながら、ついにこの日が来たんだなぁって、思ったらなんだか胸が凄く熱くなってきて…音譜

扉の向こう側にいるRioっちに、頑張って!ってずっとエールを送ってました。
(。ì _ í。#)


そんな中、館内に大きなBGMが響きわたり、大きな扉がゆっくりと開いて光に包まれてRIOが「アイム・セクシー~Da Ya Think I'm Sexy? ~」を歌いながら一歩一歩ステージへ!

{CB54F904-10FB-415A-859F-D69A65582B21:01}

これから始まるミュージシャン
RIOのストーリーが始まる瞬間です音譜
緊張した~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾ラブラブ

館内は、RIOを思う、みんなの暖かい気持ちでつつまれて、われんばかりの大歓声と拍手が響きわたっていました。

あの時の感動は、
たぶん一生忘れないと思う。
ღ˘◡˘ற♡.。oO


2曲に歌った「Say you love me」は
Rioっちが主演の映画『9 3/4』の主題歌!僕の大好きな歌です音譜

PVも凄くよくて、
帰ってからも何度も何度も繰り返し聴いてます音譜
٩( ⺤◊⺤)۶イイ歌だよほんと音譜

{A7D09DA5-176C-40FF-B3A7-32676EE1D63F:01}


僕はあんまり感情の波がないタイプなんだけど、今回のRIOのLIVEは、
自分でもビックリするくらい緊張したり、感動して嬉しくて感情がこみ上げてきて泣きそうになったり、凄く凄く心動かされた思い出深い一日になりました音譜

やっぱり、Rioっちの事が大好きなんだなぁって…

改めて思っちゃいました♬
(๑′ᴗ'๑)エヘヘドキドキ





Liveの後のイベントは約3時間位

Rioっちは、ファン1人1人と丁寧に言葉をかわして、写真をとったり、握手をしたり。
ステージの上がそのままイベント会場になってたから、自分の番がおわっても
Rioっちをずっと見てる事が出来ました。

凄く沢山CDをかってるファンの方が沢山いて、脱帽でした。

約3時間くらい、ずっとたちっぱなしで
Rioっちは、疲れた顔もまったく見せず
ファンの皆とのイベントを、いつもの様に満点の笑顔で楽しんでくれてました音譜




今回のRIOのリリースイベントLIVEに
立ち会えた事は、僕の中で間違いなく
今年1番の思い出になりましたラブラブ

こんな素晴らしい景色を見せてくれて、
Rioっち、ありがとうビックリマーク

ソロワンマンLIVEが一日でも早く
出来るように、僕らも全力で応援していくから、皆で力を合わせて頑張ろうね音譜

キラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ





今回のLIVEの詳細は↓
◇BARKS NEWS READER
◇OKMusic
※写真お借りしてすいませんガーン