魔法の壺プリン★神戸フランツ | 食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の食べ歩き日記@徳島&関西☆
カフェ巡り・ランチ・スイーツetc…美味しい・
楽しい♬幸せ♡が沢山詰まった食の記録帳❤︎(*^^*)
★2013.3.21 Blog開設★


今回は
食いしん坊家族in神戸の第3弾として
~お土産編~をお届けします音符

ずっと食べてみたいと思っていた
アレを購入する為に
モザイク2Fにある
神戸フランツへ行ってきましたダッシュ

お店の外観をカメラ

黒を基調とした外観に
お店のロゴの赤い錨(いかり)が
お洒落で 素敵な雰囲気のお店ですきらきら!!


店内には
プリン・チーズケーキ・チョコレート
・焼菓子沈黙
美味しそうなスイーツ達が
たくさん並んでいましたおんぷ

その中からチョイスしたのは
もちろん お目当てのコレポイントハート
こちら↓ こちら↓ こちら↓
ベル 魔法の壺プリン
(370円)
これ

そうビックリマークそう !!これですよ~あげ

お店のロゴにもなっている
錨(いかり)がデザインされた
可愛い 素焼きの壺に入っていますきらきら!!

魔法の壺のプリンのサイズは
直径約5.7cm 高6cm 重さは約85gで
やや小ぶりな感じです

賞味期限は
冷凍で60日(購入は冷凍状態でした)
解凍後 2日以内ですひらめき電球


魔法の壺プリンを上からカメラ

プリンの構造は上から
1ふわっ溜め息と軽い食感のクリーム
2とろとろの食感の
    超きらきら!!濃厚なカスタードプリン
3香ばしく ほろ苦いカラメルソース

沈黙3層になっていましたご飯

1番上の
プリンを覆っているクリームの層は
一口ではプリンに辿り着けない位
結構な厚みがありましたいいねぇ~

プリン生地はかなり甘めですが
ビターなカラメルソースが
プリンの味を引き締めていてGood合格

このカスタードの味の濃厚さと
とろとろの食感が良い感じでした心

この魔法の壺プリンですが
トッピングのクリームとプリン生地が甘々なので
1個の量はこの位の小さな壺サイズで
丁度良いなと思いました

こちらの商品は
お店の通販や楽天等のネット販売や
実店舗(モザイク以外では
六甲・三宮・北野・南京町)で
購入可能です星

魔法の金色プリン(芋のプリン)や
生チョコレートやザッハトルテ等
気になる商品が色々あったので
また 機会にがあれば
再訪したいと思っていますウインク


最後まで、読んで頂き
有難う御座いましたおんぷ

ブーケ2ブログランキングに
参加しています☆
一日一回 応援 クリック
宜しく、お願いしますおんぷ

          
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ



読者登録は、こちら

          

読者登録してね




神戸フランツ umieモザイク店

<住所>
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1

<電話>
078-360-0007

<営業時間>
10:00~20:00【L.O.19:00】

<定休日>
年中無休