味噌ラーメン&中華そば【チャーシュー入り】☆中華そば 田村 | 食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の食べ歩き日記@徳島&関西☆
カフェ巡り・ランチ・スイーツetc…美味しい・
楽しい♬幸せ♡が沢山詰まった食の記録帳❤︎(*^^*)
★2013.3.21 Blog開設★


3月の中旬のある日のお昼時
お店の近くをたまたま通りかかると
珍しく 駐車場が空いていたので
北島町にある 中華そば 田村
ランチをする事にしましたラーメン


店内で一組待っている方がいましたが
10分位の待ち時間で
窓際の4人掛けのテーブル席に
案内して頂きましたウインク


食いしん坊娘マイメロ
前回同様 今回も子供用の椅子に座り
ランチ風景の見学です目


以前にも書いたのですが
こちらのお店は終日禁煙全面禁煙なので
赤ちゃん連れでも安心して食事を
楽しめますおんぷ


今回は待っている間に
メニュー表を見て
オーダー済みだったので
着席後 間もなくラーメンの登場です


食いしん坊娘マイメロ
グズる暇もない位の笑
このスムーズな流れが最高でした合格


ではでは沈黙まず
食いしん坊妻パン子オーダーのこちら
やじるし やじるし やじるし

ラーメン 味噌ラーメン【小】
(750円)
これ↓

昨年は食べ損なった
念願の田村の味噌ラーメンですきらきら!!


運ばれてきた瞬間にふわ~ん溜め息
味噌の良い香りがにこ心
もう これはたまりませんじゅる・・

あっ!!ちなみにこの味噌ラーメンは
冬季限定メニューです星
ゴマ2/21~販売開始・味噌ダレの
在庫が無くなり次第 販売終了
やじるし やじるし やじるし





味噌ラーメンをアップで2カメラ


トッピングは
角切りチャーシュー・コーン・海苔
もやし・ネギの5種類です割り箸


サイズは【小】ですが
【並】位のボリュームはありますひらめき電球


こちらのお店のチャーシューLOVEなので
トッピングの角切りチャーシューに
更にテンションアップアップですらぶ1



トロッとした 濃厚な味噌スープが
少し太めの麺に
しっかりと絡んでいましたいいねぇ~


この濃厚味噌スープですが
まず 味噌の深いコクと芳醇な香り
やってきて
その後に味噌のほのかな甘みが
追いかけてくる感じで
味噌が主役の
本当に美味しいスープでしたキャハハ心


味噌ラーメンの本場・北海道でも
味噌ラーメンを頂いた事がありますが
それに負けない位の美味しさで
大満足の一杯でしたラーメン


また 冬の販売開始が待ち遠しいです



続きまして
食いしん坊夫パンだオーダーのこちら
やじるし やじるし やじるし

ラーメン 中華そば【小】
チャーシュー2枚入り

(700円)
これ↓


当Blogでご紹介するのは3回目の
いつもの中華そばです笑

4/1~価格変更で
750円になっている様です注意



中華そばをアップで2カメラ




濃厚きらきら!!豚骨醤油ラーメンです音符2


この大きな 厚切りの
特製チャーシューが毎度ながら
食欲をそそりますハート


食いしん坊夫パンだ曰く
この日はラーメンのスープの味が
いつもより 少し濃かった様で
『あっさり味にすれば良かった』と


そうなんです!!
こちらのお店のラーメン
メニュー表にあっさりOKの表示があるものは味の調整をして貰えるんですなっ・・・なんと!
ゴマあっさり度は
《少し・普通・かなり》の3段階から
選べるみたいです


食いしん坊夫婦パンだパン子
まだ 田村のあっさり味のラーメンは
未体験ですが
あっさりラーメンラーメンな気分の時には
また 試してみたいと思います割り箸


最後まで、読んで頂き
有難う御座いましたおんぷ

ブーケ2ブログランキングに
参加しています☆
一日一回 応援 クリック
宜しく、お願いしますおんぷ

          

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ



読者登録は、こちら

          

読者登録してね





中華そば 田村

<住所>
徳島県板野郡北島町鯛浜大108-1

<電話>
088-698-5343

<営業時間>
11:00~21:00
※売り切れ次第閉店となります

<定休日>
木曜日※
祝日の場合翌日の金曜日が休み