ここ数年、専ら韓国コスメしかつかっていないわたし。

特にスキンケアは韓国ブランドで揃えていますイエローハーツ

 

そこで、おでこ・鼻は超脂性肌、

他は割と乾燥気味な混合肌の私をおすすめスキンケアを紹介します飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

まず、クレンジングオイルは魔女工場のこれ!!!

毛穴の汚れもきれいに落ちるのでお気に入り。

いつも、クレンジングオイル→洗顔フォームの順番です

 

 

そして、洗顔フォームももちろん魔女工場!

ライン揃えしています星

洗い終わりがつっぱらないので、もう3本目使っているほどリピート中!!

 

 

 

 

 

次にスキンケア!

 

スキンケアはVTで揃えています!!!!

 

まず、化粧水はこちら~ルンルン

黄色いシカバイタルトナーを使っています!

肌がしっとりするし、なんといっても大容量!!

ワンプッシュで顔全体に使えるのでコスパ最強なのです炎

 

 

次に今話題の!!

リードルショットを使っていますグッ

まだ一本目なのでとりあえず100から上差し

私は皮膚が厚めなので100だとあまりチクチクしませんピリピリ

なので次は300にする予定。

 

ちなみにリードルショットを使ってから肌の調子が最高

きめ細かくなったし、生理前の肌荒れもなくなって不思議。

頬の毛穴も目立たなくなったびっくり

 

 

そして、最後に乳液として使っているのはこちら!

シカバイタルクリーム。

これも化粧水と同じラインなんだけど、香りもいいしベタ付かないのが何より◎

 

 

 

あと最後に一番オススメしたいものが・・・・・!!!

 

これは韓国でもなんでもなく日本のものなのですが。。

 

これ!!!毛穴撫子!!!!!!!

鼻の黒ずみはこれのおかげで綺麗になっているといっても過言ではありません星

 

スクラブなので毎日やるのは×なので、私は2~3日に一度使用しています!

オイルクレンジング→毛穴撫子→洗顔の順番です。

(普段はオイルクレンジング→洗顔だけ)

 

これをやると毛穴の黒ずみがみるみるなくなっていきますよおねがいキョロキョロピリピリピリピリ

 

 

 

現在楽天のお買い物マラソン中なのでぜひゲットしてみて~~~!!!

私も買い足しますニヤニヤピンクハートピンクハートピンクハート