先日、日本橋にあるPARKLETへモーニングをしに。



朝10:00に到着。

ちなみに人形町駅から5分ほど歩いていきました。



ちなみに、朝10時の時点でウェイティング2人。


私で3人目のウェイティングでした。



だいたい20分ほど待って入店。


1人なので、相席になる4席ある木のテーブルに案内されましたニコニコ




注文したのは

アボカドデュッカトースト 1,200円

ホットのアメリカーノ 450円



アボカドはちょうど良い熟れ具合で美味しかった。

上に乗ってるナッツも良いアクセント。


アメリカーノはちょっと酸っぱすぎたかな。。。




カフェには焼き菓子もたくさん売っていて、

テイクアウト利用の方も多かったです。





そして店を出る11時になると外はかなりの行列が。

10時には来るのが良さそう。







PARKLET BAKERY おすすめです