Aloha〜♪
飯村ゆりこです。

 

本日は

 

おうちリトミック教育を学び

 

実践したことで

 

あんなに長い間悩み続けた
子育ての悩みが

 

たった3週間で解消できた!

 

そんな3名のママさん達をご紹介致します。

 


 

1人目

 

人見知りっ子の娘が

 

笑顔で発表会のステージに

 

立てるようになりました!

 

杉山ナミ子さん

 

スクリーンショット 2020-10-14 1.07.18.png

 

before

 

人見知りの2歳の娘さんに

 

性格だから仕方ない・・・
とは思いつつも

 

このままでは
この子の才能を潰してしまうのでは?
と不安に感じていました。

 

------

 

After

 

飯村さんの小冊子で
「人見知りは性格じゃなかった」
という言葉に衝撃を受けました。

 

受講して私の関わり方を変えたことで
本当に人見知りが改善!

 

いつも無表情だった娘が
笑顔全開で保育園の発表会に参加でき

 

感動でいっぱいになりました!

 

==========

 

2人目

 

子ども達に振り回される日々が

 

穏やかな毎日に変りました!

 

榊原ゆうこさん

 

スクリーンショット 2020-10-14 1.08.01.png

 

Before

 

性格の全く違う
3人の子ども達との遊び方が分からず

 

毎日クタクタ・・・
次第にイライラママになっていました。

 

------

 

After

 

3人同時に楽しませてあげられる
スキルを学んだことで

 

子ども達も大満足!

 

私も子育てに自信が持てるようになり
子ども達との時間が楽しくなりました。

 

==========

 

3人目

 

八つ当たりイライラママが

 

我が子の才能を

 

引き出せるニコニコママに!

 

スクリーンショット 2020-10-14 1.06.24.png

 

Before

 

余裕のない日々にイライラして
息子に八つ当たり。

 

6歳にも関わらず
おねしょをするようになってしまい

 

私はなんてダメな母親なんだ。
何とかしてあげなければ・・・

 

と罪悪感を感じていました。

 

------

 

After

 

大好きな音楽で私自身が癒されて
心にゆとりが持てるようになりました。

 

おかげで息子の才能が開花し
サッカーの習い事でも
表彰されるまでになりました!

 


 

いかがですか?

 

子育てって悩むことの連続。

 

過去の私もそうでした。

 

ですがそれって
我が子への愛情があるからこそ

 

「もっとよくしてあげたい!」

 

「もっといい母親になりたい!」

 

と想うのです。

 

悩みの数=愛情の数

 

だと私は想っています。

 

ですがそれが
悪い方向に進んでしまっているのが
とてももったいない!!

 

ママが上手に愛情を伝え
導いてあげられる方法を学ぶだけ

 

良い方向に進むようになり

 

お子さんの才能までも
開花させてあげられるようになるのです!

 

20180219175045.jpg

 

そんな子育て上手なママが増えれば

 

世界全体の子どもの能力が高まります!

 

そうすることが
どんな習い事よりも最強
これからの世界に最も必要な

 

英才教育♡

 

ママが輝けば

 

子どもはもっと輝ける!

 

子育てを楽しんでいる輝きママを増やし
子ども達それぞれが元々持っている
才能を開花させること!

 

それが私の使命です。

 

今日も1日輝きママでお過ごし下さい⭐︎

 

—— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ ——

 

ハイビスカス子育てと起業を同時に学べる!
飯村ゆりこのYouTubeチャンネル『プリママTubu(プリチュー)』
https://www.youtube.com/channel/UCCnvtQNy8x1KEWuJgO03ZyQ

 

ハイビスカスママが我が子の専属リトミック講師になれる!
おうちリトミックティーチャー養成講座
https://homerythmique.com/course/

 

ハイビスカスおうちリトミック教育を伝える起業家に!
おうちリトミック教育ナビゲーター養成講座
https://homerythmique.com/recruitment/

 

ハイビスカスリズムダイナミックなベビーマッサージ
おうちリズミックマッサージ講師養成講座
https://homerythmique.com/ouchirythmique_massage/

 

ハイビスカスアカデミーで学んでどうだった?
受講生ママの声
https://homerythmique.com/voice/

 

—— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ —— ◇ ——