パパッと出来ちゃう♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラムの日記を読んで下さりありがとうございます!

今日はお家でやるお仕事をしていましたが
気づくとランチを食べていないまま
こんな時間になりましたf^_^;

昨日は久しぶりに書道に触れ
先生のお宅で 先生手作りの和食ランチを頂きまして♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130118_114542.jpg

器も先生お気に入りでセッティングされ
お雑煮はなんと 具が一切入っていない、
お出汁と柚子の皮のみのシンプルさ!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130118_114850.jpg

これがなんともおしゃれで潔く
お漬物ともよくあって美味しかった(*^-^*)

これを思い出して
またお雑煮が食べたくなり
先ほど即席お雑煮を作って頂きました!

お餅を焼き、お醤油をからめて
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130118_120813.jpg

即席卵スープの中に入れるだけ(笑)

あればアサツキとか三葉 カイワレなどを
チラッとのせれば尚良し☆

もちろん柚子の皮を散らしてもいいですよ~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130119_163541.jpg

先生のお出汁が勝負!の素晴らしいお雑煮とは
全く違いますがf^_^;

パパッと出来て美味しいから
これもお気に入り♪

ご馳走さまでした~~