寒い日にはどっち | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さんは寒くなると、もしくは寒い日には
お鍋にしよ!派ですか、スープ系にしよ!派ですか~?

ラムは割とスープ系にすることが多いです(*^-^*)

ミネストローネとか
クリームシチューとか(中身のメインは鮭とかアサリ)
コムタンとか ユッケジャンとか、、

今日はなんかクラムチャウダーが飲みたくなりました!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121121_151715.jpg

ハワイ島で頂いたコブサラダとクラムチャウダーが
とっても美味しくて!今でも印象に残っていて

この二つで他にメインはいらないくらい
お腹一杯になります♪

でも、ハワイにいるとついつい
もう少し食べちゃうんですけどねf^_^;

この日はもちろんステーキも頂いちゃいました(笑)

ただ、お肉は美味しいけど
付け合わせがいかにも冷凍食品で興ざめ(+_+)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120724_152554.jpg

少しでいいので ちゃんとグラッセしたニンジンと
まるごとベーグドポテト、なんてのが
ずうっといいんですけど。。

次にいった時は
別なメインにしてみようかな??