あなたは今後どの流れを、選びますか??o(*゚▽゚*)o | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

先日こんなステキなメッセージを読みました☆

私が以前ご縁頂いていた境えり子さん
newrealityinc.comからの発信です^^

自分の本心=本来の無限の宇宙たる真己の
喜びと共に生きたい!あなたや私に
ぴったり♪と思いご紹介します♪

『新しい生き方  ~情熱に従って生きる~

今、この惑星地球は完全にふたつに
分かれていっています!!
{4E851E48-4B3D-44F0-9C7B-07F6EE781F71:01}

これまでの私たちの常識とはまったく
正反対の宇宙の情報を知って、
実際現実につかうのは、

とても勇気がいるというのは、
私も人間をやってきましたから
わかっています。

今、私たちがお伝えできることは...

この2016年から世界は二つにどんどん
加速して分かれていき...そして、
すべて
あなたの心にかかっているということです

例えば、コレクターのように、沢山の
新しい情報や知識を集めて
知っていることだけで満足です...
決めれば、

新しい世界に行かなくても
自分が選択した結果、納得しますよね。

または、この新しい情報を“使って”
生きる人や新しい世界を眺めているだけで
喜びだという人もいるなら、
それでいいのです。

どちらも選択しないのも有りですし、
選択するタイミングが来るのを待つ、と
決めることもできます。

しかし、どちらにしても、
すべて自分が選択しなければ、

待っているだけでは結果、望む現実は
つくれないことを...しっかり覚悟して、
自覚して選択してください。
{2D8D163B-78DB-4B09-94E7-B241A4B8E50F:01}

選択をしないということは、
いつまでたっても現実は何も動かず
宙ぶらりんの現実が続く、
ということなのです。

この惑星は私たち人間の波動と連動して
大きくシフトし、
完全にふたつに分かれていきます。

どちらの流れに乗るか反るかは...
すべてあなたの心次第
あなたの選択の自由です。

私たちができることは、この惑星で
かつてない新しい時代の流れが
どんどん大きくなっているということを、

この新しい世界から皆さんにお伝えし、
その喜びを分かち合うことだけなのです。

新しい流れに乗って
新しい世界に行きたいと思うのであれば...

情熱に従って生きるという新しい情報
実際、現実につかって、
あなたの感性を信じて、この知識を
自分の叡智に変えてください\(^o^)/

そうでなければ...
この新しい流れに乗ることが、
どんどんどんどん難しくなっていく

ということをお伝えしておきます。
「すべては私の心にかかっています」
{0E205385-1CF7-4F13-912A-1D94D1C074AD:01}

このメッセージを読んで何を感じ
どう思われましたか?(*^^*)

私は宙ぶらりんはイヤだし、自分の人生の
創造主という自覚を持って

“情熱に従って生きると決め、
自分の感性を信じて、実際に
そう生きることにトライし、
その体験を単なる知識から、自分の叡智に
変えていきたい、行こう”

と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん今までも引きこもりから立ち直る
その過程で、そう生きるように
トライし続けてきた、と確信していますが

その全てが内なる本来の私☆に正直で
誠実であったか?と言えば、

自分の喜びや情熱が
「あれ??おかしくない?」
と言ってきても、

いい人だから お世話になったから
常識だから 非常識だから
もうお金払ったから 時間が無いから 
イイヒトでいたいから…等などと、

言い聞かせて遠慮したり、
自分の疑問やモヤモヤを無視したり
すり替えたり、
していたことが、無かったとは言えない

そしてそれが、幸せな結果に繋がったか
と言うと、
繋がってない、のです 笑

一時的な処置に終わり また場面を変えて
出てくるだけ(⌒-⌒; )

決める=自分を自分のマスターにすること☆
{8D3B34BA-DCA1-47FE-AEE9-3F8834EAC9EF:01}

自分のマスターとして生きる、の中には
自分の中の喜びや情熱が、「あれ?」と
感じたら、立ち止まって聴いてあげること
も、含まれています!

これは本当にありのままの自分を愛する☆
ということであり、

その「あれ?」を
分析したり八つ当たりするのとは違います☆
ただそのまま正直に認めてみるだけ。

それがあることを許可しそれごと自分を
抱きしめてあげる☆

するとあなたの無限の宇宙たる本心が
ちゃんと聴いてくれるんだな♪と思って
何が喜びか どちらが明るいか
どれが楽しいのか、ちゃんと教えて
くれるようになるのです(o^^o)

逆に言えば、自分の“喜びや情熱”という
“本心”に従って生きる☆と“決めた”なら

何がそこに沿わないのか??
ちゃんと見せてくれるようになる、
ということでもあります♪♪

さて。ますます二分化されていくらしい
この地球のステージ、あなたは
どの流れに乗る!と決めますか?
{A2DC66C3-A60C-4E6C-A831-AAD7F42A4E28:01}

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)

………………………………………………
毎月大好評!の
《自ら自由にハッピーに♪
あなたが活性化する!自楽アロハカフェ♪》

3月開催が決まりました!

霊能者&セミナー講師歴合わせて
22年活躍してきたラムーが
自楽ガイドとしてお届けする、

気楽にみんなでお話しながら
自楽波動になるカフェです(^ー^)ノ

自楽とは、自ら自分を自由に楽しむ♪
自ら自分を自由にする♪

そんなハッピーな創造主としての在り方!
{EBFD9B34-8CF3-4909-83B0-AA63E68CB406:01}

自楽アロハカフェでは、お話しながら
あなたがより自由により豊かに
楽しくなるポイントやメッセージを
一人一人お伝えします(^ー^)

集まる人は不思議なご縁で繋がっていて
一人が気付いたり癒されたりすると
深~い意識で
共に連動して解放されます!

参加されるかたによって
毎回流れも波動も異なりますので、
その日にふさわしくその場の
エネルギーをセッティングし
ヒーリングしながら進めています☆

*収益の一部をハワイ島で夏と冬に
福島の子供たちを預かるプロジェクト
“福島キッズハワイ

{DA887801-2200-460E-9DC7-B4EB24B0E1E1:01}

に寄付させて頂きますm(__)m

……………………………………
†参加者さんの声

*こんなに自分で自分を制限していた、と
気付けたので
前より毎日が楽になりました♪

*今まで行っていたカウンセリングは
何だったんだろう?!と思うくらい
府に落ちました 笑

*わかってるんですでも~ という口癖が
無くなり、色んな堂々巡りが減って
物事がスムースになりました♪

*何にも言ってないのに何故解るの?とか
なんだ、そんなことだったのか?!と
ハッとすることが一杯でびっくりでした☆
帰り道の心が楽チンでした~

†こちらであなたを待っているもの♪は、

*あなた自身からのメッセージを受け取る
*ハッピーで自楽な在り方への前進!
*あなたのビジョンのハッピー実現が加速

等、その時の流れで最適なものを
行っていきます(^ー^)ノ
{0B26D1A7-92D3-4620-8EDF-E8CF0FC1332A:01}

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†3月11日(金)19:00~21:30
†3月26日(土)12:12~14:44
どちらも15分前から入室出来ます。

†定員/各日 5名様まで!
アットホームな会なのでお気軽に♪♪

†ライトマネー/お一人3500円
*二人以上でお申込のかた、
事前振込のかたは3000円

†会場/都内某所
お申込のかたに詳しくお知らせします。

†お申込/“お名前、メールアドレス、
当日連絡出来る連絡先、参加人数、
事前振込か当日払いか”を明記して

Facebookメッセージ もしくは
alohamagicgift☆gmail.com(☆を半角@に変えてね)にて
ラムーまでご連絡下さい(*^^*)

一人一人がご自身の人生のマスターとして
自楽=自ら自分を自由に楽しむ♪
{E8339984-6BB2-4609-A53B-CF351878A8B9:01}


そんなお手伝いが出来るのが楽しみです☆
ぜひぜひいらしてくださいね!!