“宝地図”が広がっちゃうワケ(⌒▽⌒) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

「宝地図」で有名な
トシさんこと望月さんにお会いしてきました!

もちろん今までも
何回かおあいしてましたが

直接「宝地図」の作り方について指導を受ける、
という形でお会いしたのは初めて♪
{7C1012FB-253D-4581-B280-96F90484366E}

宝地図に関する本は沢山あるので
それを見ながら1人で作ることも
可能ですが、

やはりその道の専門の方から
生で習うって 大切な体験ですね!

ベジタリアンフードやローフード、酵素シロップなども
沢山本が出ていますが、

やはり直接習ってみないとわからない、
コツやポイントがあるのと
おんなじです(^.^)

トシさんの講義はとっても楽しくて
あたたかくて終始笑いがいっぱい( ^ω^ )
頭だけでなく体や感情を使います☆

私も生徒さんにマインドや食について
様々なワークやヒーリングを
お伝えする身であり、
同じような内容は他でも聴くのですが、

トシさんが
偉ぶらない ギラギラしてない
上から目線一切無し!の成功者であること

だからこそみんなが
「自分にも出来るかも!」と思えること、

返金制度まで設けて開講している
良心的で誠実な講座であること、に
感動&感銘を受けました!!(≧∇≦)

だから宝地図が、世の中に広がるんだなぁ
と、納得!!
宝地図には、癒しとワクワクがいっぱいです☆
{0A3499F5-2D87-465F-9F7F-AD91A9E7375C}

内容で印象に残った夢実現のポイントを
一つだけシェアしますと

「言葉と イメージと 感情を、望む方向へ
合わせる!!」ということ♪

多くの人は 言葉とイメージと感情を
“望まない方へ”合わせている。

だから 望んでも叶わない、という現実を
創り出しているだけ(⌒-⌒; )

今一度、自分の発する言葉、描くイメージ
感情が、
“望んでいる”夢や目標に合ったものかどうか?
そこに近づくものになっているか?を見直し

望む方向へ“合わせる”ことを
意識していこうと思います☆

そのために「宝地図」があるわけです!

そして、望まない方向=自分にとって
喜びでないものからは離れ、手放す♪

このシンプルなプロセスを、宝地図の
ワークの中の言葉にもあるように
「愛と感謝と尊敬を持って」
提供して下さったトシさん( ^ω^ )

ハワイの私のお家にも来て頂いて
宝地図の講演やワークをして頂こう!と
新たな夢が増えました☆
{FA9A48E3-96D0-4B69-B0B7-A17D68B0D743}

ありがとうございます♪♪

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)

………………………………
美味しいだけじゃ物足りない!
細胞からワクワクする♪そんな体と心で
過ごしたいあなたへ♪♪

ただいまこちら受付中~!!

*入手困難な素材で無添加の!
自分に最適なオンリーワンの酵素が
簡単に作れます♪♪
毎日自然のパワーを手軽に取り入れよう!
{3A9722B8-36F0-473E-B8C0-202A85B1EC38}

{61602860-0344-4BEE-9814-8BF02A360583}

《あなたも大切な人も健幸に!
細胞からキラキラ☆オンリーワンの酵素シロップを作りましょう(^O^)》

ローチョコレートにも、他のお料理にも使えます!!
詳細は今すぐこちらをクリック↓↓↓

美味しい!と健康・キレイ☆は
セットがいい!
自分も大切な人も 最後まで元気に幸せに!
{EFF9D5A1-3BEA-4729-9C50-3B7BA63EF1D5}

《ハッピー発酵×ローフードビギナークラス(⌒▽⌒)》
詳細は今すぐこちらをクリック!!↓↓↓

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(o^^o)