日本の伝統文化のステキ✨を感じられました♡ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ〜♪自楽スピリアルガイド✨

ナイアのマハロ美通信∞


私は旅が大好きなんですが、

大体どこへ行ってもハワイ以外は

成田に着いて

「日本、やっぱり最高!」と思います笑


そんな日本の伝統文化はいつまでも

何かしら身近に感じていたい(⌒▽⌒)


お友達のCちゃんもそんな女性、なんだと思います✨


彼女の作品が展示されたギャラリーへ

伺ってきました!

ゆったりした空間で、じっくり拝見出来て

最高でした♡

{66A99549-08B2-4038-A4DC-AD32932ACB43}

私は一応書道初段、途中やめていたけど

大人になって再び始め、つい2年前までやっていましたが。。


Cちゃんの書の素晴らしさ!にびっくりです☆☆☆

ホント、伝統文化って真のアート!!ですね♡

{100221D3-04AF-47D5-861F-243053601EFF}

華道も長年習っているとのことで

お花の作品も同時に拝見できる、贅沢なひと時でした✨


彼女の“好き”が溢れていて、品のある

それでいてどこか可愛らしい作品。。

{EE322D13-61CB-4115-9885-A5E1B6CDD375}
{602D73EC-D420-433A-8F0F-D906D98130B1}
{CE1DFA73-13AF-4188-9510-89904AA8C7B0}

観ていると背筋が伸びる!のは

日本独特の文化の特徴だと思う✨


武道 書道 華道 茶道。。道、とつくものは皆、

行う所作の一つ一つに背筋が伸びるのです(╹◡╹)


でもそこに“和”があり、“和み”がある☆


日本のアニメや漫画も凄いけど

こうした古き良き文化にはどこか叶わない、と

感じる何かがあるんですよね♡


こういう会を海外でも開きたいな〜

また拝見したいな〜。。

と思うナイアでした!

{04CCFF95-26C5-4DBB-842F-C76E67FF63EC}

私もまた何かの形で日本の伝統文化、

身近で伝えられるようになろう♪


i'm my master,you are your master∞


………………………………

毎月開催♡

今月は11/12(日)13(月)を予定しています✨

ご希望の日に開催可能ですので

お気軽にメッセ下さい( ^ω^ )


《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブクラス✨》


*以前の編みアミクラスのレッスンの様子レポ→https://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12317795911.html

こちらもどうぞ!→https://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12320079335.html


“今までと違うことーーー例えば

苦手だったこと、したことないこと

したいのに後回しだったこと”などなど


をやってみると!!

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!ってご存知ですか(^ー^)


現在開催しているのは


*お好きな布でチクチク♪コースターなど〜

*太めの糸でザクザク編むハッピーバッグ♪


*ヘンプ糸やキラキラ糸で編む

シンプルでキュートなブレスレット作り♪

自分にぴったりの波動で作りましょ☆

{DB7E784D-0EB3-44D7-B639-EB2737CEDAA1}

誰でも絶対出来てカンタン(^-^)

のキラキラ手作り♪をお伝えします!


New!!!✨キラキラ活性化ポーチクラス✨2h3900円

✨チクチククラス✨3h3900円〜

✨編みアミバッグクラス✨4h4900円

✨ハッピーブレスクラス✨2.5h3900円


どれも初心者の方でも大丈夫♪♪

都内で11時〜カフェレッスンしています(╹◡╹)


自分好みのオンリーワン♡な小物が毎日の

中にあると、

心が豊かになりますよ〜✨


お名前と連絡先を書いて

alohamagicgift☆gmail.com(☆を半角@に変えてね)まで!!


たまにはいつもと違うことをしてみたい!

という方もどーぞ笑☆☆☆


……………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆

本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけ受ければいい

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)

{B95F21C2-1503-4112-9DF7-E69C06F32024}ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12262540942.html


……………………………………

毎月大好評♡前回は無事終了☆

満員御礼となりました!!


《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはん付き✨自楽アロハカフェ》

フェイスブックに詳細アップ↓↓

https://www.facebook.com/events/118428175441613/?ti=icl 


*5月開催の様子→http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12276122025.html

*6月開催の様子→http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12287722967.html


霊能者でありローフード、発酵食のコースを修めたナイアがお作りする

ハッピー覚醒が加速するごはんセットを食べながら

メッセージを受け取ったり
楽しくお話ししている内に、
自然に自楽なハッピー覚醒波動になって行く♡

そんなお得な会です( ^ω^ )
{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

毎回ハッピー覚醒チャネリング✨も

お楽しみ♡♡♡


また次回開催が決まったらお知らせします✨


…………………………………… 

*マハロ美スタイルのライフテーマは


自分自神を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!