是非観て欲しい動画✨みんな地球人(⌒▽⌒) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ〜♪自楽スピリアルガイド✨ナイアのマハロ美通信∞

今日はアメリカではサンクスギビングですね!
去年はちょうど、トランプか?ヒラリーか?で大統領選が
話題となっていた頃☆

そんな中でこんなステキな動画が配信されたのを
目にしました!
是非観て欲しい♡

どこの国の人とか マイノリティかどうかとか
ビーガンか肉食かとか
何の教えを信じてるかとか
関係なく、私達はみんな地球人✨(⌒▽⌒)

アメリカも日本もその他の国も
安心安全で毎日みんなが
調和的に幸せに過ごせますように♡
{3647E76B-F593-4C05-A20B-F0A3E0301464}

https://youtu.be/o0fH5G_7iz0


私は胸がきゅん♡として

涙が溢れました(´∀`)


皆さん!愛してるよ✨✨


i'm my master,you are your master∞


………………………………

あなたがあなたであるために☆☆☆

本来の自分しか生きられなくなる✨”

スターシードアウェイキング✨


*これは一生に一回だけ受ければいい

次元を超えた遠隔ワークです∞


今こそ受けてみませんか??(╹◡╹)

{B95F21C2-1503-4112-9DF7-E69C06F32024}ステキな反響!続々頂いております!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓💖

http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12262540942.html


………………………………

毎月開催♡

今月は終了いたしました✨が、

ご希望の日に開催可能ですので、お気軽にメッセ下さい( ^ω^ )


《自分をもっと楽しもう!

新たなあなたが開花する✨

ハッピー自楽クリエイティブクラス✨》


*以前の編みアミクラスのレッスンの様子レポ→https://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12317795911.html

こちらもどうぞ!→https://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12320079335.html


“今までと違うことーーー例えば

苦手だったこと、したことないこと

したいのに後回しだったこと”などなど


をやってみると!!

眠ってたアンテナやセンス、

知らなかったあなたが目覚めたり

新たな扉が開く!!ってご存知ですか(^ー^)

{DB7E784D-0EB3-44D7-B639-EB2737CEDAA1}

誰でも絶対出来てカンタン(^-^)

のキラキラ手作り♪をお伝えします!


New!!!✨キラキラ活性化ポーチクラス✨2h3900円

✨チクチククラス✨3h3900円〜

✨編みアミバッグクラス✨4h4900円

✨ハッピーブレスクラス✨2.5h3900円


どれも初心者の方でも大丈夫♪♪

都内で11時〜カフェレッスンしています(╹◡╹)


自分好みのオンリーワン♡な小物が毎日の

中にあると、

心が豊かになりますよ〜✨


お名前と連絡先を書いて

alohamagicgift☆gmail.com(☆を半角@に変えてね)まで!!


たまにはいつもと違うことをしてみたい!

という方もどーぞ笑☆☆☆

……………………………………

毎月大好評♡前回は無事終了☆

満員御礼となりました!!


《あなたが目覚めて加速する!

覚醒ごはん付き✨自楽アロハカフェ》

フェイスブックに詳細アップ↓↓

https://www.facebook.com/events/118428175441613/?ti=icl 


*5月開催の様子→http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12276122025.html

*6月開催の様子→http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-12287722967.html


霊能者でありローフード、発酵食のコースを修めたナイアがお作りする

ハッピー覚醒が加速するごはんセットを食べながら

メッセージを受け取ったり
楽しくお話ししている内に、
自然に自楽なハッピー覚醒波動になって行く♡

そんなお得な会です( ^ω^ )
{B1BD1D80-1A9C-449E-8E73-EC0C6E4DF90C}

毎回ハッピー覚醒チャネリング✨も

お楽しみ♡♡♡


また次回開催が決まったらお知らせします✨


…………………………………… 

*マハロ美スタイルのライフテーマは


自分自神を自由に楽しむ✨=自楽”

“本来の無限さに目覚めて生きる✨”


地球と 全ての生命と あなた自身に、

マハロ!!!