新納氏とサカケン | My life is wonderful!

My life is wonderful!

日本での舞台観劇やエンタメ、日常の備忘録


今までも何度も共演してるし
同じ事務所だったし
年末ミュージカルコンサートも一緒だったし

だけど〜今まで一緒の写真見ても
『あ〜サカケンさんだ』くらいだった私が

今日二人一緒の写真見て少なからず今までよりテンション高めで
サカケン大好き心友に速攻お知らせした

新納氏のブログで一緒の写真

KKとの写真とはまた違う感覚
KKとのツーショットはキャ〜ラブなるw

サカケンさんはキャ〜はならないけど
新納氏1人よりオモロ度が増す爆笑


この感覚わかるヒト他にいるかな〜



タイトル思いつかん。読んで! タイトル募集中。

/shinya-niiro/entry-12265860462.html