KK Live | My life is wonderful!

My life is wonderful!

日本での舞台観劇やエンタメ、日常の備忘録


昨日行ってきたの〜
加藤和樹 GIG tour 2017 Pop'n splash
@Zepp Tokyo
{655A5FB1-B990-4777-AF5F-444A0205450E}


本当は申込みスッカリ忘れてて
そしたらファン友さんが譲ってくれた

それがまた神席


ネタバレあるのでこれからLive行く方で知りたくない方はここまでで〜







{46A9D89D-F2A1-47D8-A6F3-EC55CC44E58E}



前方通路側

登場からウケた

バンドさん一人一人入場からの〜KK登場

みんな客席から入ってステージへ
ち…近い!!!!!
みんなスキンシップタッチしながらで✋🏼
普段のスタンディングじゃ有り得ない〜
着席ライブありがと〜〜〜と心の中で大絶叫


実は前回の新宿ライブで嫌な思いしたから
もぅスタンディングは良いかな〜と思ってたの

でも今回は全席指定の着席ライブ
しかもミュージカルソングも歌うって聞いて
それなら是非参加したい〜〜〜とチケ譲って頂きました


会場入ってすぐ音月桂ちゃんと出会した
ずっと顔がタイプ〜と言い続けていた本人が目の前にか…可愛い!思ったより小柄…でもやっぱり可愛ええ〜
もちろんお声がけせずに遠目で拝見して終了

実はモールでバンドメンバーさん達にもバッタリしてたのよね
何も声かけなかったけど加藤くんとドラさん以外全員で歩いてた


はい、ライブに戻ります
オープニングから吠えそうになる楽曲

加藤くんの楽曲、JOKER、キャラ、そしてミュージカルソング

知らないで好きだったFlaming Iceはキャラ曲
テニスの曲だったのね〜って、私遅すぎる
やっぱり跡部は大人気なんだね奇声上げてる人もいた

ミュージカルは1789から
サイラモナムール
雄叫びあげそうだったのを必死に堪えた
めっさエロっ!1人モナムールに悶えた
エロ死ぬかと思った!

そしてフランケンシュタインのアンリの曲
君の夢の中で
しかも加藤くん死刑台に向かうアンリになり切って…
ステージ降りて…
最後は舞台同様あの悲しい微笑み…
もぅ泣く!泣いたわ!そりゃ泣くわ!
アンリィ〜〜〜だよ

音月さんがアンリィ〜〜〜となる気持ち痛いほど分かります!

ミューソングは2曲だけだったけど
その2曲を聴きたいためだけに当日券狙いで別ライブ参戦しようかと真剣に頭をよぎった
あ〜思い出しただけでもう一度見たい!

…がグッと抑えてフランケン再演を待ちます

鳥肌全開、涙腺崩壊で椅子があってホント良かった〜と思ったね←倒れたんかい!

加藤くん本人はライブでミューソング初めてで
もっとミューソングライブとか行って勉強しなきゃ
どんなテンションで歌えば良いのか分からないって言ってたけど
なんのなんの、素晴らしい切り替え、素晴らしい魅せ方でしたよ


そして私が加藤くんを知って調べてネットで初めて聞いた曲が灼熱フィンガーだったので
やっぱりアガる


たくさん水も浴びてビシャビシャ🔫
たくさんJUMPしたし〜

楽しかった!
今まで参加した中でBEST3に入るライブでした


座席指定着席っても加藤くん登場からみんな立ち上がるよね
それでもスローやミューソングは座れたし
姉さん世代には大変たりがたいライブでした
また着席、ミューソングありのライブを熱望します!

あ〜思い出すだけでキュンとする時間でした
やっぱりイイ男だね〜


ファン友さんに感謝感謝なライブでした