我が家のシンバたち | My life is wonderful!

My life is wonderful!

日本での舞台観劇やエンタメ、日常の備忘録


ウィンモウェッ、ウィンモウェッ
ウィンモウェッ、ウィンモウェッ
ウィンモウェッ、ウィンモウェッ
ウィンモウェッ、ウィンモウェッ
音符音符音符音符音符音符音符音符音符


先日ライオンキング観てから
しばらく続くマイブームw

すぐ影響される素直なワタシ💕


Circle of Love大好きラブラブだし

ハクナマタタ~🎶も良いけど

ライオンは寝ている

あのハミング覚えたい!けどめっさ難しい!



ブンバになりきってハミングしててもティモンが歌いだすと持ってかれる!爆笑

ブンバのハミング教えて欲しい~!!!www



四季さんの舞台観たくなった~❣️

ちなみに私の四季友さんは以前ライオンキングのスカー役をしてましたが

タイミング合わず観劇行けなかったのアセアセ


ひらめき電球四季友さんとカラオケ行って

ウィンモウェッ、ウィンモウェッ歌わせてもらいたいチュー




我が家のシンバ2匹で(名前は違うけど)

プライドロックのライオンキングごっこをしてみた



1匹は20歳近い高齢母ちゃん猫



母ちゃんにソックリな7歳息子猫




ナーンツィ ゴエンニャーマバギ ジババ

シチ ウー ゴエンニャーマー (イエー ゴエンニャーマ)しし座猿馬ゾウ




アフリカ行きたいラブラブ