【タイハーブを使って♡】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

マインドブロックバスター®
公認インストラクター

アクセスバーズファシリテーター
心に虹をかけるAloha-noah校

久保里香です虹

先日
Aloha-noah校
卒業生さんたちをご紹介しました。

今日もご紹介します。

Naokoさんは
タイハーブを使い
呼吸法を取り入れたハーブボールセラピーを
します。

いったいどんなことするのかしら?
気になりますねラブラブ




こちらがハーブボールです。

12種類ものハーブがこの中に入っているのです。

わたしにとっては
気持ちが穏やかになる香りがします。

こちらを蒸して、呼吸法に合わせて
身体にタッチしていきます。

考えただけで気持ちよさそうですね。


ぜひ、体験してみてください。

体験できるイベントが
3月26日(土)と4月17(日)
2回もありますよラブラブ!

同じイベントに出展する
もう一人の卒業生
ポンスケポンスケさん

まくらめ作家さんです。

とても素敵なまくらめ編みです。



こちらわたしの私物です。

とても素敵なんですよ~
ポンスケさんの作品です。
ぜひ、イベントでお手に取ってご覧くださいね。

ご自身にぴったりの石が見つかると思います。

素敵な石とまくらめ編みに出会えるイベントが
3月26日(土)と4月17(日)
2回もありますよラブラブ!

お2人はマインドブロックバスターですニコニコ
心のブロックが解除できるのです。
なりたい自分へ心のブロック解除をして
進んでいけるのです。

無理・わたしには出来ない。

そんな思い込みを解除して、できる自分になってみませんか?


ベルイベントのご案内


2016年3月26日(土曜)
10時30分~16時

のどか舎さん主催のイベントです。

Aloha-noah校卒業生
Naokoさんとポンスケポンスケさんが出展します。


会場:garden & space くるくる


(江ノ電・和田塚駅徒歩2分/
JR鎌倉駅徒歩10分)
入場・500円または のどか舎チケット1枚



ぜひ、春の鎌倉へ遊びにいってくださいね。


ベル2016年4月17日(日曜)
 11時~17時
入場無料です。


「JOY&DREAM」

新しい扉を開けましょう


こちらもお見逃しなくラブラブ!