【わたしの枠が大きくなっている】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

マインドブロックバスターインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹

宝石赤メニュー一覧はこちらです

メニューが揃いました。
2014年8月 何もない普通の主婦でした。
2016年6月 3つの養成講座を開講できます。

わたしがしたことはマインドブロックバスターの技法
ブロック解除で、思い込みを手放し、当たり前を変えました。
そして、ENMAカードでうちなるうちに向き合いました。
アクセスバーズでは脳のクリアリングをしました。

この3つでわたしは大きな喜びを手にいれました。

幸せを手渡すプロとして活動をしています。

約2年前、わたしには何もない。何もできないという
思い込みがありました。


偶然目にした心理学。いえいえ必然ですね。
それから人生の階段が一気に動き出しました。

心理学を学び、カウンセラーの資格を習得。

次は終活について学び、終活カウンセラーの資格を
習得しました。平行して、マインドブロックバスター
養成講座に通いました。

どれも仕事にしたくて、受講したわけではありません。

わたしがラクになれば、そう思って取得しました。

わたしは何に悩んでいたのか・・・
こちらをご覧ください。

そして、今は素敵な生徒さん、卒業生さんに囲まれています。
過去の様々な出来事があり経験したからこそ、
わたしはみなさんのお話を聴けるのです。
みなさんがよりよく生きるためのお手伝いをしています。

明後日は
マインドブロックバスター・ENMAカード・アクセスバーズを
体験できるイベントがあります。

詳しくはこちらをご覧ください。

ピンときたらご連絡くださいねニコニコ

わたしの小さかった枠はどんどん大きくなっています。
気がつくと大きくなっていたのです。

過去はできない理由ばかりを探していましたが、
今では「できる」無意識の設定が「できる」に変わりました。

6月27日は【地球女神プロジェクトIN札幌】です。
札幌にハニエルさんを招致してお話会をすることが、
わたしの夢でした。夢が次々と叶います。

それは先月、ハニエルさんのお話会に参加して
設定が変わったのです。受け取り上手になり
幸運体質になりました。

あなたもぜひ幸運体質になりませんか?

6月27日は【地球女神プロジェクトIN札幌】記事はこちらです。