【すべて選択しているのはわたし】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

マインドブロックバスターインストラクター
アクセスバーズファシリテーター
創造的無意識活性コース目覚め1
(旧ENMAカードリーダー養成講座)

心に虹をかけるAloha-noah校

久保 里香です虹


身体が欲するものを
食べる、

身体に聴くということを
しています。

アクセスバーズのセッションでも
その日は…

バーズがいいのか、
ボディプロセスがいいのか、
身体に聴いています。

ある日のランチは

キヌアとフラワーサラダ
IMG_20161105_001500164.jpg

身体に聴くと
もう一品…ウインク

食べたいものと、身体の声が
一致するとは限らないのが
おもしろいです。

メニューをみて
煮魚が食べたいおねがい
そう思って、身体に聴くと
豚カツだったりするのですびっくり

身体が欲するものを
食べる。


シトラスのパンケーキ
美味しかったですウインク

IMG_20161105_001500870.jpg

先日、寺ヨガに参加しましたウインク

IMG_20161105_001501637.jpg

とても気の流れがよく、
身体がスムーズに動くを感じ
気持ちよかったです。

ヨガの先生とお友だちと
記念にパチリウインク

IMG_20161105_001502001.jpg

わたしはありのままの
人生を楽しむ。

楽しめるようになりました。

それは…
わたしがもっている技法をとりいれて
できない。と、思っていたことが、
できる。に変わったから照れ

そして、毎日を楽しむ
今を生きることラブ


将来のために、今をコツコツ
努力する。とか…ないです。

今を楽しんで生きると
キラキラな将来に
なっている。

多くのか方が
先の見えない不安にかられ、
悩んでいる姿を目にします。

そして、行動できずに
います。

Aloha-noah校卒業生さんは
みなさん行動しています。
そして、変容しています。

一歩を踏み出すのも
踏みとどまるのも
選択ですね爆笑


個人セッション
イベントがあります