地球を癒す旅 10月は奈良へ | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

10月は3年ぶりに奈良へ




素敵なご縁に恵まれた旅


地球を癒しクリスタルボウルと

共に旅しています





世界遺産の法隆寺から最も近いお宿


門前宿、和空法隆寺に

宿泊しました


夜の法隆寺

ライトアップにプロジェクトマッピング


最高の夜です


実は法隆寺は

はじめてのわたし!




部屋着はサムイに

各々異なる柄の履きやすい

サンダルで

快適なホテルで過ごしました




夜はクイズ大会!奈良検定に挑戦

結果は残念ながらでしたが

楽しかったです


法隆寺Gallery BAR


過ごしやすい空間に仏像のディスプレイ

歴史を学べる貴重な書籍あり

一瞬でお気に入りスポットになりました





浴堂

お清めのお風呂

参拝前に朝は『茶の湯』

夜は『ブラックシリカの湯』で

清めました!





翌朝


語り部による法隆寺ツアーは

おとなの修学旅行気分を味わい


知識豊富なガイドさんと共に

楽しませてもらいました


もっとホテルで

ゆっくり過ごしたい


そんなホテルに出会えたので

きっとまた行くことでしょう


おすすめは

門前宿、和空法隆寺