音のエネルギーを体感しませんか? | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード


音のエネルギーを体感しませんか?






わたしの日常はクリスタルボウルと共に

旅をして


自然界や

神社仏閣様への奉納演奏など

クリスタルボウルを奏でています



旅するクリスタリストとして

活動しています


わたしがクリスタルボウルに

出会ったのは2018年のことでした


その日は朝から頭がズキズキ痛く

モヤがかかって、まったくスッキリする

こともなく、お昼をむかえました


はじめてクリスタルボウルの演奏を

聴き、心地よくなりました

寝ているような、起きているような

今思えば瞑想のような感覚


とても気持ちよかったのを

今でも覚えています


でも…

相変わらず頭は痛かった悲しい


家に帰るため電車に乗り、

最寄り駅に着いた途端


まるで霧が晴れたかのように

頭の痛みがなくスーっとなくなり

スッキリ!

もちろん薬も飲まずに痛みがなくなったの


わぁ〜これはいったい何?

めっちゃスッキリ!


もしや!!

クリスタルボウルの効果???

なんて、思いながら

家へとご機嫌になって帰りました


こんなにスッキリするのなら

また聴きにいこう!


そう思ったわたしがいました


まさかね…指差し


そのわたしがクリスタルボウルを

奏でるなんて!


その時は1ミリも思っても

いなかったですものにっこり


人生は何が起こるのか?!

わかりませんね飛び出すハート


そして月日は流れ!

今です2023年も終わります


そして来年です




2024年2月4日


横浜山手芸術祭に参加


ヒーリングコンサート開催します




【クリスタルボウルは美しい音色と
共鳴することで心身の緊張を解きほぐし、

ストレスを軽減する効果もあります】


指差しまさにその通り!

わたしが身を持って体感しました






日曜日の昼下がりブラフ18番館
ホールにいらしてくださいませ♡

こちらのコンサートは無料です


各回20名様

完全予約制となっております


gmailからお申し込みいただけます


maopopo1909☆gmail.com

☆を@に変えてメールください

件名に山手芸術祭お申し込み




【スケジュール】2024.2.4

1回目14:30〜15:00
⭐️ヒーリングコンサート
(楽器:クリスタルボウル、シンキングボウル 、コシチャイム、カリンバ、ティンシャなど)

2回目15:20〜15:40
⭐️呼吸法と
クリスタルボウルクリスタルボウル
メディテーション

3回目16:00〜16:30
⭐️ヒーリングコンサート

(お一人2つまで予約できます)
(1と2または2と3)

お会いできるのを楽しみにしています