ピラミッドとランチタイム! | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

エジプト旅行記





カイロに到着して

ひとり旅の仲間たちと合流


みんなおひとりさま同士は

大型バスのベンツへ


座席はひとり一列づつ

ゆったりと景色を楽しめます


バスには観光ポリスも乗車

毎日、ポリスと一緒に旅をします


ナイル川もよく見えます

もちろん晴れ☀️


ピラミッド群があるギザへ

カイロ空港から車で1時間くらい

街並み…カイロは都会だったうさぎ


ハイウェイができて、町の渋滞が解消された

そうです



そして


あちこち作りかけのマンションがたくさん!

カイロは変容の時代

そんな印象です


マンションは外側完成で販売

内装は購入者が完成させるという

しかも、高さを伸ばせるよう鉄筋が

丸出しの物件が多々


エジプトと日本の違いに

ホホ〜っと唸る


ナイル川沿いは高級!

芸能人も住むような場所


そして、ついに!

見えたびっくり

車窓からピラミッドが見えた爆笑



ゲートを通過するのに

少々並びます!


うわぁ〜ピラミッドだよ



さっそく、ランチタイム!


絶景の9ピラミッドが一望できる

カフェラウンジ






最高のランチタイムを楽しみました


ピラミッドを眺めながらのランチ!

想像もしていなかったラブ


なんて素晴らしいことピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート


ゆったりと過ごしました




ランチ後は高鳴る鼓動と共に

撮影タイム!


9つのピラミッドがこの目で

見えているけれど、なかなかスマホに

納めることができず

6ピラミッドになりました





これがピラミッド!感動🥹

やっと、この目キラキラで見ることが

できたよラブラブ


ランチ後はいよいよ

クフ王のピラミッドへ行きます!


つづく


お知らせです

2/4ヒーリングコンサート

開催します


お席が残り3席になりました!

16:00〜16:30


幸運を掴むのはどなたかしら?


お申し込みいただいたみなさま!

ありがとうございます

お会いできるのを楽しみにしてます

ニコニコ