車の管理って大変 | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

自宅から比較的近いサンシャインワーフ神戸にあるオートバックスで車検を済ませました。


今まではディーラーに出していたこともあるのですが、オートバックスだと すぐ終わるんですね!!




待っている間お兄ちゃんと公文の宿題をしたり、ダイソーでお買い物したり、遊具で遊んだりしていたら 完了の電話がかかってきましたポーン

{A18A0F7C-D2C3-4D72-9D3B-67A7FA0A1781:01}

早っ!!ハッ

ピットに入庫してから1時間半程で終了です!!



決してオートバックスの回し者ではありません(笑)
でもすぐ終わってくれて母は大助かりだったので誰かに伝えたくてデレデレ




我が家のマイカーが2台になってから、私が使っている車は自分で管理するよう旦那くんから言われておりましてーもやもや


ガソリン補給や洗車はもちろん、オイル交換、保険系、車検も自分でやっております真顔


車を持つのって、お金もかかるし面倒なことだらけですねーアセアセ


でもないと不便だし…。
行けるところはチャリ派なんですけどねピンクハート




さぁ、今日はお兄ちゃんの幼稚園が終わったら家族で梅田に繰り出す予定ですルンルン


打ち合わせや仕事以外で大阪に出るのは久しぶりキラキラ


子連れの梅田はハードルが高くていつも芦屋、西宮界隈でうろついてるんでアセアセ


旦那くんに子守りをお願いして少しだけ自分時間を満喫してきますデレデレ




猫しっぽお読みいただきありがとうございました猫あたま



誕生学アドバイザー *ベビータッチングケア ベビーマッサージ*産後教室講師

尾崎ひとみ

ベルいのちのお話誕生学®とは?→コチラ 

ベル誕生学プログラム メニュー・料金→コチラ

ベル講座お申込み・お問合せohana_nico_nico@yahoo.co.jp




学校・PTA・教育委員会主催以外でもサロン・個人宅で出張講座を開催していますドキドキ

お気軽にお問合せ下さいねニコニコ