2月子育て英語講座 レッスンレポート | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

ご訪問下さりありがとうございますピンクハート
 
 
 
芦屋・西宮 ベビーマッサージ・親子英語教室 ohana オハナですラブラブ
 
 
現在募集中のレッスン】
 
リボン1day完結!ベビーマッサージレッスンリボン
2月19日(火)12:00〜14:30


参加ご希望でしたらアメブロのメッセージ、インスタDM、LINE@のトーク、いずれかでお知らせ下さい虹


久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、末っ子がお昼寝してる隙にラブラブ


インフルエンザが落ち着いてきたかなぁー?と思っていたら次は胃腸風邪が流行り出しましたゲロー

これ系の風邪…辛いですよね滝汗
みなさまお気をつけて下さいねお願い



だいぶ時間差ができてしまったのですが、レッスンレポですルンルン


もぅ何度もレッスンにお越しくださっているSくんとママが【ママのためのちょこっと子育て英語講座®︎】に来てくださいましたピンクハート


テーマは前回に引き続き【注意注意
子どものそれやめてーーっアセアセっていう行動を抑止、静止させるフレーズをマスターしていただきました。


はい、3人の母の私毎日使うフレーズです(笑)


世間話も挟み「子育てで使うフレーズは世界共通だねー笑い泣き」なんて話しながらレッスンをすすめていきました(笑)



レッスンあとのティータイムコーヒー
テーブルによじ登ろうとするSくんにママがレッスンでマスターしたフレーズ
" Don't get on the table!!"
を自然に使えていたのが素晴らしかった〜ラブ


拍手拍手拍手perfect拍手拍手拍手拍手ですねハート


フォニックスもとてもお上手だったママキラキラ
次のレッスンも楽しみですラブラブと仰って下さいましたおねがい


慣れた場所なので ママがお勉強中も遊びながらお利口さんに待っていてくれたSくんお願い

いつもありがとねラブラブ





Sくんとママさんまたお会いできるのを楽しみにしていますね虹






♡お読みいただきありがとうございました♡
 
 
 
ベビーマッサージ*子育て英語講師
尾崎ひとみ



イエローハートインスタグラム更新していますウインク
↓↓↓
 
Instagram
 
 
 
 
イエローハートLINEのお友達追加からもお問い合わせいただけますラブラブ
↓↓↓
友だち追加
 
 友達追加して下さった方は
星LINE同様、1対1でトーク・問い合わせが可能
 とても便利ですキラキラ
 
 星レッスン料の割引もございますので是非友だち追加をお願いしますルンルン


 
サロン情報やレッスンの様子などもupしていきたいと思っていますので、ベビーマッサージに興味のある方は気軽にフォローしてみて下さいねピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 

 

赤ちゃん現在募集中のベビマレッスン詳しくはこちら 

 
 
お母さん講師プロフィール→ 
 
自転車サロンへのアクセス→ 
 
 
 
ピンクハート産後教室 ohana オハナピンクハート