2月【ベビーマッサージレッスン】レッスンレポ | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

ご訪問下さりありがとうございますピンクハート
 
 
 
芦屋・西宮 ベビーマッサージ・親子英語教室 ohana オハナですラブラブ
 
 
【現在募集中のレッスン】
 
リボン1day完結!ベビーマッサージレッスンリボン
2月19日(火)12:00〜14:30
 
 
参加ご希望の場合はアメブロのメッセージ、インスタDM、LINE@のトーク、いずれかでお知らせ下さい虹
 
 
今日も暖かくてお出かけ日和ですねラブラブ
 

午前中に子連れママたちとボクササイズで汗を流し、心地よい疲れでウトウトしちゃっていましたzzz

 

 

皆さまもご一緒にいい汗かきませんか??

とっても楽しいですよルンルン

(ボクササイズについてはまた別記事でご紹介しますね!!

 

 

 

レッスンレポをさせていただきますねニコニコ

芦屋市からお越しくださった5ヶ月のKちゃんとママさんハート

 


終始とってもご機嫌なKちゃんおねがい
うつ伏せでの背中マッサージもお手の物拍手
 

いないいないばぁーでママのお顔が見えると爆笑笑い泣き
 
ママとベビちゃんが見つめあって微笑み合う 大好物ショットいただいちゃいましたカメラハッ
 
 
Kちゃんお話も上手でウーーッアーーッ言ってるお声までcuteハートハートハート
たくさん抱っこさせてもらって、ネンネしてくれた時は私も一緒に寝ちゃいたくなっちゃいました爆  笑
 
Kちゃんとてもお利口さんでスムーズにレッスンを終えることができたので、レッスン後はママとゆっくりティータイムを楽しむことができましたコーヒー
お話ししていく中でママがスポーツされていることが判明!!
私が通っているボクササイズレッスンにお誘いしたところ一緒に来て下さることになりとても嬉しかったですチョキ
 
 
レッスンで使用したオイルも早速取り寄せてお家でもベビーマッサージタイムを楽しんでくださっているそうです拍手
分かりやすかったし、楽しかったという嬉しいご感想まで頂戴し感無量ですえーん
 
Kちゃんとママさん、雨の中お越し下さり本当にありがとうございました乙女のトキメキ
ベビーマッサージを通じて親子の絆がより一層深まりますように流れ星
 
 
 
 
 
 
 
♡お読みいただきありがとうございました♡
 
 
 
ベビーマッサージ*子育て英語講師
尾崎ひとみ
 
 
 
イエローハートインスタグラム更新していますウインク
↓↓↓
 
Instagram
 
 
 
 
イエローハートLINEのお友達追加からもお問い合わせいただけますラブラブ
↓↓↓
友だち追加
 
 友達追加して下さった方は
星LINE同様、1対1でトーク・問い合わせが可能
 とても便利ですキラキラ
 
 星レッスン料の割引(500円OFF!!)もございますので是非友だち追加をお願いしますルンルン
 
 
 
サロン情報やレッスンの様子などもupしていきたいと思っていますので、ベビーマッサージに興味のある方は気軽にフォローしてみて下さいねピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 

 

赤ちゃん現在募集中のベビマレッスン詳しくはこちら 

 
 
お母さん講師プロフィール→ 
 
自転車サロンへのアクセス→ 
 
 
 
ピンクハート産後教室 ohana オハナピンクハート