産後ダイエットに!!ボクササイズの効果がすごかった!! | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

訪問下さりありがとうございます流れ星
 
 
 
芦屋・神戸  子育てが楽しくなる ベビーマッサージ・親子英語教室 ohana オハナですガーベラ

 

ohana のレッスン内容・お申込み
↓↓
 
ルンルンママのためのちょこっと子育て英語講座
 
7月のテーマは【おむつ替え
一日に何度も行うおむつ替えの際にぴったりな英語語りかけフレーズをマスターしちゃいましょうOK


【日時】2021年7月12日(月)10:30〜11:30

【場所】PORT神戸さま(東遊園地すぐ)

【対象】お出かけデビュー後〜未就園児のお子さまとママ

【定員】約5組→残席3組です

【参加費】あそび場利用料+1000円

【申し込み】公式アカウント登録済みの方 優先予約受付中ですハート
(一般予約【Instagram DMより】は7/1〜開始致します。)


星LINE公式アカウントにご登録(無料)いただいた方は現在優先予約をさせていただいています。


末っ子のスクールは今週から夏休みに入りました滝汗

毎度思いますが早すぎやしませんか!!!!



でも物は考えよう。。。

末っ子との2人きり時間を楽しもうではありませんかラブラブ



昨日はママに付き合ってもらいボクササイズにいってきましたボクシング



Instagramにはボクササイズの効果について以前書かせていただいたのですが、この良さを伝えたいのでもう一度…筋肉



産後太りがとまらないわがままボディのわたくし豚

ダイエットが目的で通い始めました。



息子がお世話になっている空手の先生である地主先生にご指導いただいているのですが、筋肉のはたらきや作用について知り尽くしている格闘家の先生ならでは効果的なメニューをいつも考案して下さいます。



そして言われるがままやっていましたが、ボクササイズの効果を調べてみるとすごかったんですおいで



パンチやキックの動作によりヒップアップ二の腕のたるみ、太もものサイズダウンに効果的。



しかも脂肪燃焼効果が高い!!

体重60キロの人が30分ボクササイズをした時の消費カロリーは約315kcal。


一方ジョギングだと約220kcal,ウォーキングだと103kal。



いかに効果的かが分かりますよねおねがいキラキラ



しかもこちらのボクササイズレッスンの嬉しいところは子連れオッケーなところハートハートハート



産後の体型戻しにジムに通いたいけど、子連れだと無理だし…と諦めていたママには嬉しいですよねルンルン



しかもジムよりずっとリーズナブルでありがたいのですコインたち



私も2年前に通い始めた頃はよく子連れでお邪魔していましたヒヨコ



こんな感じで勝手におやつ休憩したりw

息子も楽しかったと申しておりました爆笑



もちろんママのみのご参加もオッケーですよOK

気になった方は是非 地主先生のInstagramや HP


ご覧下さいねルンルン



昨日は私のInstagramをご覧いただいて参加されたママとかわいい息子さんたちにお会いできましたラブ

嬉しかったなぁ〜ラブラブ

まだまだお仲間募集中ですピンクハートピンクハートピンクハート




薄着になる夏に突入ですアセアセ

一緒に脂肪を脂肪を燃やしちゃいましょ〜炎



ohana おざきひとみ




公式LINE登録はコチラから!

星LINE公式アカウントにご登録(無料)いただいた方は現在優先予約をさせていただいています。

↓↓↓
友だち追加


友だち追加して下さった方は
LINE同様、1対1でトーク・問い合わせが可能とても便利ですキラキラ
 
 星レッスンの優先告知、予約させていただきますので是非友だち追加をお願いしますルンルン 

星7月のレッスンの一般予約(Instagram DMより)は7/1〜を予定しています。