突然ですが…オフ会しませんか??@芦屋 | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

ご訪問下さりありがとうございます流れ星
 
 
芦屋・神戸  子育てが楽しくなる 親子英語教室 ohana オハナですガーベラ

ohana のレッスン内容・お申込み
↓↓
 
ルンルンママのためのちょこっと子育て英語講座
 
PORTさん、ママノハコさんの2会場で開催しています。
毎回テーマを変えて子育てしていたら絶対に使える英語語りかけフレーズをマスターしちゃいましょうOK

会場①PORTさん(三宮 東遊園地近く)

【日時】
2022年5月25日(水)10:30〜11:30
2022年6月22日(水)10:30〜11:30

【対象】お出かけデビュー後〜未就園のお子さまとママ

【定員】約5組→残席3組です

【参加費】あそび場利用料+1500円

会場②ママノハコさん
6月はお休みです。
(JR摂津本山、阪急岡本駅近く)
【日時】
2022年7月5.12.19日(火)
11:00〜11:50
【対象】1歳半〜未就園のお子さまとママ
【定員】6組
【参加費】施設利用料480円+4500円/月
※ママノハコさんは月単位(3回)でお申し込みいただいています。


【申し込み】公式LINEアカウントまたはインスタグラムDMより参加希望の旨お知らせ下さい指差し


皆さま週末いかがお過ごしですか??飛び出すハート

私は朝から愛犬が粗相した布団を洗いにコインランドリーへ走り、
バッタリ遭遇したお義母さんと立ち話を1時間半して、
あっとゆー間にお昼になり、
今やっとソファに座って一息ついたところです泣き笑い


ママはお休みの日の方が忙しかったりしますよねアセアセ
ママさん皆さまファイティンです指差し



さてさて突然ですが…

オフ会しませんか!?




新年度が始まってからずーーーーっとやりたい、やりたいと思いつつバタバタしておりましたが やっとレッスンに余裕のある6月に開催できそうハートと思い声をかけさせてもらいましたひらめき



●インスタをいつもご覧くださっている方

●今までママ向けレッスンや親子英語サークルに参加してくださった方

● ママ向けレッスンや親子英語サークルに興味がある方

●おうち英語やってるよ!やってみたい!って方

●ママたちとおしゃべりしてリフレッシュしたい方

●私ひとみがどんなヤツか気になる(笑)話してみたいーって方(笑)



ウェルカムですハートハートハート
是非ぜひ遊びに来てくださいハートハートハート



レッスンを卒業した方々や、親子英語サークルに遊びにきてくださった方々はどうしてるかなぁ??

英語好きでいてくれてるかなぁ?

レッスンやサークルの後、何か変化はあったかなぁ?

英語に関するお悩みはないかなぁ?

〇〇ちゃん、大きくなってるだろうなぁ〜 などなど

ばぁば級に皆さまの事を思い出しては会いたいなぁ…話したいなぁ…と思う日々凝視



私も皆さまのリアルな声を聴きたいし、お悩みがあれば一緒に考えて解決したいと思っています。



そしてレッスンやサークルに参加しようか迷ってる方は、参加した方々からリアルな声を聞いてみるのもいいかもしれませんスター



そんなふうにみんなが情報交換できたり、
ホッとできたりする、あたたかい場を提供できたらと思っていますうさぎのぬいぐるみ


【日時】6月13日(月)11:30〜13:30
【場所】芦屋市内
【参加費】0円 各自ランチ代は御負担下さい。
【対象】レッスンやサークル、おうち英語に興味のある方(お子さまの年齢は問いません)
プレママもウェルカム!!
【定員】約5組(親子でもママだけでもOK!!)


場所は芦屋市で考えていますが、神戸でも子連れで行きやすいお店があれば教えて下さい。


みんなが集まりやすいよう、アクセスのいい場所にしたいと思っています。

企画するだけでワクワクしちゃってるよ〜デレデレ

お時間が合う方はぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょうグッキラキラ



ご参加希望の方は公式LINEのメッセージ、またはインスタグラム(@oyako_english_ohana)DMにて参加希望の旨お知らせくださいね指差し


公式LINE登録はコチラから!

星LINE公式アカウントにご登録(無料)いただいた方は現在優先予約をさせていただいています。

↓↓↓
友だち追加

友だち追加して下さった方は
LINE同様、1対1でトーク・問い合わせが可能とても便利ですキラキラ
 
 星レッスンの優先告知、予約させていただきますので是非友だち追加をお願いしますルンルン