おうち英語ママのお悩みNo.1!!『私の英語で大丈夫ですか?』 | 芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

芦屋・神戸 英語苦手ママも一緒に楽しめる♡元CA主催おやこ英語サークルohana

子育て奮闘中のママとベビー〜未就園児さんの憩いの場となる子育て英語教室です♡

ご覧くださりありがとうございます。



芦屋・神戸 親子英語サークル・ママ向け子育て英語レッスン ohana オハナですラブラブ



現在募集中のレッスン 更新していますルンルン

お申込みは下記からお願い致しますキラキラ

↓↓↓
STORES 予約 から予約する


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 2学期が始まって少し経ちましたが、幼稚園や学校にお子さまを送り出すママさんたち、生活リズムは整ってきましたか??知らんぷり

私は以前朝方だったのに、今はなかなか起きれず毎日ドッタバタしていますネガティブ

朝スッキリ起きれるいい方法があれば
教えてくださいませ…滝汗



新学期が始まり、子どもたちは新しい学びをスタートさせています。
ママたちも何か新しいことにチャレンジしてみませんか??




たくさんのママたちとお話ししていく中で

『発音に自信がないけど英語絵本の読み聞かせをしていいですか?』

というご質問をたくさんいただいています。



私個人的には全く問題ないと思っていますが
(ネイティブの方のかけ流し等を行なっていれば)

ちょっぴりかっこよく読めたらママのテンションも上がるし、読み聞かせが楽しい時間になるだろうな〜♫


…と常々思っていて
【1冊マスター!
英語絵本読み聞かせ方講座】
の開催に至りましたグッキラキラ



かく言う私もネイティブ並みの発音ができるか?と言うと、もちろんそうではありません…もやもや
(ネイティブじゃないので…。)



でも!!!!
それっぽく読めるコツや
発音のルールはお伝えすることができますピンクハートピンクハートピンクハート



ご参加下さる親子さんを想像しながら、私の知りうる知識を詰め込んでレッスン準備をしていますよ〜っルンルン

ありがたいことに前回は🈵席での開催になりました飛び出すハート
今月開催分も残席わずかです指差し



やはり皆さま同じ悩みをお持ちなんですね!!


ご参加下さったママたちみんな発音のコツをちょっと意識するだけでとっても上手に読めていてびっくり!!!!




初参加の方も必ず1冊読めるようになって帰っていただきますよ〜キラキラ


こちらのレッスンはお子さまの年齢に関係なく英語絵本を読んでみたい!読めるようになりたい!というママにお越しいただけるレッスンですピンクハート



もちろんお子さま連れOKOK
ママさんのみ、プレママさんのみの参加も大歓迎ですおいで


広いお部屋でお子様のおもちゃもご用意しています🧸是非遊びにきて下さいね🙋🏻‍♀️






動物たちがたくさんでてくる、かわいい仕掛け絵本【Dear Zoo】をかっこよく読めるように一緒に練習しましょうゾウくま猿ヘビ




嬉しいご感想もちょうだいしましたのでご紹介させて下さいねガーベラ




皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますおねがい

--------------------------------------------

📕一冊マスター!英語絵本読み聞かせ方講座📕
at芦屋市民センター

9月30日(金)10:30〜11:30
【絵本:Dear Zoo🦁】

【参加費】2000円+絵本代
(絵本はご自身でお持ちでしたら購入の必要はありません。ご自身でご用意いただくことも私が用意することも可能です。)

【定員】残1席

【対象】お子さまの年齢に関係なく英語絵本の読み聞かせに興味のあるママ、親子での参加ももちろんok👌🏻プレママさんウェルカムです❤️

【持ち物】絵本(お持ちの方)筆記用具


スターレッスンのお申し込みはこちらスター


公式LINE登録はコチラから!

星LINE公式アカウントにご登録(無料)いただいた方は現在優先予約をさせていただいています。

↓↓↓
友だち追加

友だち追加して下さった方は
LINE同様、1対1でトーク・問い合わせが可能とても便利ですキラキラ


LINE公式アカウントをご登録いただきますと、レッスンの優先告知、優先予約させていただきますハート
是非ご利用下さい音符



親子英語サークルohana おざきひとみ