あけましておめでとうございます🎍



ウアノア助産院は、2021年10月15日に無事に上棟をむかえました。

2022年オープンに向けてあゆみ始めました。

お客様の喜ぶことしかしないと決められているアイスタイルさんと、1人でも多く幸せなお産をして欲しいという私の思いが合わさり、これから、産み育てる人と、その御家族を応援していきます。

目に見えないところから、たくさんのサポートをしていただきました。

ミラクルなご縁で長年地域でご活躍された産婦人科の先生から高価な機材をいくつかいただきました。そして、機材購入の目処もたちました。

助産院がたったら、もう1人産みたいと言ってくださる方、なんでもいいから手伝わせて欲しいと言ってくださる方、産みたくなる助産院が増えるって幸せだよねと言ってくださる方、特に用はなくても、行かせて欲しいと言ってくださる方がいて、幸せだなと思います。


助産院の柱に

「幸せなお産をするママが増えますように」
という思いを刻みました。


助産院がたった時には、この文字は、お家の中に入ってしまい、見ることができなくなってしまいます。


今までお世話になったこれまでサポートしてくださった方たちに感謝しつつ、長く愛される助産院として2022年4月から頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。