台風の前 | 【蒲郡・豊川】ロミロミ&オーラソーマ(R)サロンAlohaTreatの開運ブログ♪

【蒲郡・豊川】ロミロミ&オーラソーマ(R)サロンAlohaTreatの開運ブログ♪

(*^^)/Aloha~♪ 愛知県豊川市小坂井町のロミロミ&オーラソーマ(R)サロン、アロハトリートです。日ごろ実践している風水の開運行動のこと、サロンのことをご紹介しています!

各地に被害が出ている中、不謹慎なのかもしれないけれど、



「台風がくるぞ!」っていうとき、なぜかワクワクしてしまうのは、きっと私だけではないと思います。(^^;;



photo:01




台風の影響で、モクモクと湧き立つ雲を見てワクワク!にひひ




台風ならではの風を感じて、自然のエネルギーにウキウキ音譜



これって、これからやってくる予測不可能な事態に対し、不安を感じるのではなく、ワクワクすることで、脳の潜在能力を最大限に発揮させようという働きらしいです!!アップ



無意識だけど、ちゃんとワクワクしちゃう私たち。\(*^^*)/



人間って本当に上手くできてる。虹









iPhoneからの投稿