鳳来寺山 | 【蒲郡・豊川】ロミロミ&オーラソーマ(R)サロンAlohaTreatの開運ブログ♪

【蒲郡・豊川】ロミロミ&オーラソーマ(R)サロンAlohaTreatの開運ブログ♪

(*^^)/Aloha~♪ 愛知県豊川市小坂井町のロミロミ&オーラソーマ(R)サロン、アロハトリートです。日ごろ実践している風水の開運行動のこと、サロンのことをご紹介しています!

天気が良く、キラキラな写真が撮れました。晴れ



photo:01




前回訪れたのは、10年ぐらい前だったかな?



その時、この霊山のパワーは枯れちゃったんだな〜と感じて…ガーン



すっかり足が遠のいていましたけど、久しぶりに訪れたら、エネルギーが復活していました!アップ



photo:02




素敵な石仏との出会い♪



お智慧をいただく事ができました。キラキラ



「再生」「復活」リサイクル



大地のエネルギーに\(*^^*)/








iPhoneからの投稿